« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の7件の記事

2013年2月27日 (水)

リトルツインスターズミシン☆彡

サンリオオンラインショップ限定の
リトルツインスターズミシン届きました6385_d

010

家庭科の授業以来フットスイッチのミシンが好きなので、
これは本当によかった!(←不器用)
キキララちゃんのミシンって1976年の発売以来なのかな!?
時代を超えてこうやってミシンとして再び・・すごいです。

リトルツインスターズミシン

011

三日月のようなまあるいフォルム。
キキララちゃんのためのデザインかと思いきや
この形でサンリオ以外のキャラクターのも出ていたけれど
これはきっとキキララちゃんの三日月フォルムなんです。
(勝手です。)

| | コメント (2)

2013年2月25日 (月)

ガンダムUC ep6最速上映会にて

貴婦人と一角獣(レプリカ)

20130225

物語は早くも佳境で想像と理解がまだ追い付きません。
そしてジンネマンとマリーダのやり取りはいつも涙が止まりません。

福井晴敏さん前田建設工業さん等の対談がとても面白かったです。
前田建設ファンタジー営業部
そんな素敵な会社営業部があったなんて
初めて知ったわたしです。

| | コメント (0)

2013年2月16日 (土)

キキララちゃんの世界っぽく。

今年のバレンタインはホットケーキMIXで
何の変哲もないクッキーを作りましたが
お星さま&三日月でキキララちゃんを意識してみました。

20130214

ココア味にしてみましたImage9629364Image1923769

201302141

もっと時間があったらデコレーションとかしたかったです。

| | コメント (0)

2013年2月11日 (月)

キキララちゃんサクマミルクcandy♡

キキララちゃんのお菓子がまた登場してましたImage1923769
ケースかわいいーImg_1035696_37250586_4

002

| | コメント (0)

出店☆彡

連休中は毎年お札を頂いてる神社へ行ってきました。
嬉しい出店!

007

チョコバナナは外せません。。。。。

20130210

続きを読む "出店☆彡"

| | コメント (0)

キキララ☆彡いちご新聞3月号付録と手描き風デザインシリーズ

いちご新聞3月号の付録のギフト袋セット9977_d
バレンタインに早速使えそうです123
かわいい!!

201302111

キキララちゃんの手描き風デザインシリーズは
レタセとケース入りbookが気に入ってしまったーー9672_d

201202110

このやさしい手描き風のタッチがますます絵本復刻を祈ってしまう。
キキララちゃんのカルタも欲しいです。
ロマンチックカルタ6385_d

| | コメント (0)

2013年2月10日 (日)

このあいだー

らくがき

201301252

このあいだ久々に親友と可愛いカフェでランチしました。
とってもちょうどいいお味だった!
また行きたいとです。

201301251

20130124

ありがとうImage9629364

| | コメント (2)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »