« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の17件の記事

2013年3月28日 (木)

京樽☆彡キキ&ララカップちらし(第一弾)

キキララオフィシャルブログで紹介されてた
京樽×キキララちゃんですImg_1035696_38351499_35

20130328

エビマヨ&アボカドちらし(左)と海戦&アボカドちらし(右)で
見た目もかわいく美味しかったです12487540604253

第二段のカップもかわゆいので
きっと買いに行きますImg_1035696_36068657_17

| | コメント (0)

2013年3月27日 (水)

水族園のお土産はイルカ編☆彡

水族園に行ってからもう1週間が経ってしまいました。。。
早いです。。。

自分家用のお土産に買った風鈴とぬいぐるみです。
風鈴は透きとおる音でラとシの音が耳に心地よく響きます703_e027_0701782
癒しの音Emoji_ts_035
(ただ、自分で揺らさないといけないんですけどね。。。)

201303249

ピンクのイルカさんはむすめ用に。

201303270

イルカもユニコーンみたいに癒されるファンシー9977_d

| | コメント (0)

2013年3月25日 (月)

バナナ蒸しパン☆彡

ホットケーキミックスでバナナ蒸しパンを作りましたImage9629364_2

201303244

とってもおいしくできましたーImg_1035696_38351499_35

201303243

ホットケーキミックスっていいですね。。。。。
不器用なわたしでもほんと失敗しないで作れます!

①バナナ1本
②牛乳50cc
1個
サラダ油大さじ1
⑤ココアパウダー少々(好みの量)
⑥ホットケーキミックス1袋

①~⑥を混ぜて耐熱型に流し入れて
フライパンに水を1㎝ひいたところに入れます♪
火を付けて10分ほど蒸して出来あがりです!簡単!

| | コメント (0)

お花見散歩

今年は桜の開花が早くて、うちの地域はもう満開だというので
なんかあわてて見に行ってきました。
たしかによく咲いてました。
去年は4月中旬ごろ見に行ってこのくらいだったような・・
そう考えると今年は本当に早いです。

201303247_2

うちのむすめはベビーカーに長時間居られません。。。
すぐ抱っこしてほしいになります。

もう、がまんの限界の顔。(笑)

201303245

おにぎりのようです。。。。。

| | コメント (0)

2013年3月23日 (土)

日常のひとコマ☆彡

あれ、似てるー!

201303240

なぜこの目に惹かれるのか、今わかりました。
小さいころ大好きだったコスモ星丸と同じ目をしている!!

201303242

背負わせてみたユニ子☆彡

20130324_2

| | コメント (4)

Unicorn rucksack☆彡

むすめ用にげっとしたリュックのfancyユニ子ちゃん。
歩いたら迷子防止に背負わせヒモ付けて鈴付けて。。

一角獣703_e037_0700446

20130322

3月になって急にハイハイしてつかまり立ちして
もうすぐつたい歩きするかな。。。。。

201303225

Dreamy6385_d

| | コメント (0)

きれいだった夕日。

20130323

夕焼け空を見るたび、
やさしく見えたり さびしく見えたり。 
燃えるようだったり 切なかったり。

夕焼けにはその時の自分の心情が映し出される気がする。

(そろそろ空のカテゴリ作ろうかな。。。)

| | コメント (0)

2013年3月22日 (金)

本日のGGの収穫は☆彡

じゃじゃーん。

20130323

キキララちゃんのダイカットお星さまリボンミラー9977_d
本当ーに本当ーにかわいいいいいすぎるますっ!!

201303221

続きを読む "本日のGGの収穫は☆彡"

| | コメント (0)

2013年3月20日 (水)

観覧車に乗って☆彡

水族園を後にした後、ダイヤと花の大観覧車に乗りました!

201303204

なんか 高いところが好きみたいです。ごきげんです。

201303205

日本最大級というだけあって相当高いです!
もうすぐ頂点!

0009

終始ハイテンションのむすめっち。。。。。
すっごい楽しそうでした!!!
よかったね!

papaは、やっぱり高いところは苦手と再確認したらしく・・・
もう乗らない!!って言っておった。。。。。

| | コメント (0)

葛西臨海水族園2~お昼編

お昼を食べるところが意外に美味しくて、
このジュースも可愛くておいしかったです!
北極オーロラソーダ☆彡

0006_2

最近ジュレ(持って来たおやつ)だけはよく食べる娘。
喉の渇きもすこし満たされつつお腹も軽く満たされつつ?
なんかちょうどよいらしい?

201303202

遅いお昼を食べたあとお土産屋さんにも行きました。
こどもが上を向いてたので何を見てるんだろうと私も見たら、
天井にたくさんのマグロやサメがいました。

0007

かわいい!

| | コメント (2)

葛西臨海水族園1~魚編

葛西臨海水族園へ☆彡

0010

海の生き物っておもしろいです。
住む世界がちがうから?

きれいな魚たち。

201303203

続きを読む "葛西臨海水族園1~魚編"

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

かわいい星座占い機☆彡

お墓参りの帰りに寄った焼き肉屋さんで
かわいい星座占い機に会いましたImg_1035696_36448513_44

20130317

これっていろいろな種類があるみたいですね。
ほしいなぁ。。。。。集めたいなぁ。。。。。
まぁ集めてどうするのって話なんですけど・・・
(家の食事するところのカウンターに飾る?)

201303171

↑野菜せんべいを食べる人。

野菜せんべいが好きみたいでよく食べます。
離乳食も食べてくれ~~~Img_1035696_36245133_3

| | コメント (0)

2013年3月14日 (木)

リトルタイクスのブタさんおもちゃ箱☆彡

ブタさん譲っていただきました6385_d

20130315_2

ずっと欲しかったやつです!きゃわいい~9672_d

いっぱい入りそう!

むすめも入りそう。。。

| | コメント (0)

久しぶりに自分の服買った気がするの巻

Tommy×MILKFED.コラボドレス80008_ts08

20130314

Tommyの愛猫millefeuilleちゃんプリントが可愛すぎますです。

| | コメント (0)

2013年3月13日 (水)

空が好き

201302126

ひこうき雲ができているところ。

空を見るとなんでだろうね、
会いたい人に会いたくなる。

| | コメント (0)

2013年3月12日 (火)

いちご新聞4月号の付録☆彡

いちご新聞4月号の付録のボールペンげっとー9977_d

201203123

今月号は、プリンとばつ丸が住む街のページが気に入りました12487540604253
なんていうか双六風な雰囲気というかとってもかわいいです。

20130326

愛嬌があって憎めないばつ丸くん。
すっごくキキララちゃんの世界からは遠いんだけど、

201303124

ときどき無性にぬいぐるみが買いたくなる衝動に駆られる
不思議な彼。

| | コメント (2)

キキララちゃんの水筒とタオルとカプセル入りシール

最近GGでげっとしたキキララちゃんアイテムですImg_1035696_38351499_35

バスタオル・フェイスタオル・プチタオルはお城柄で
青い縁どりがかわいいですImage8624842

201303120

カプセル入りシールはカプセルに入ってるのが可愛くて
このまま飾ります。。。。。

04

大人coolランチの水筒!
水筒いっぱい出てますがこれは少しレトロっぽい雰囲気がする。。。
やっぱり青い縁どりのせいかなImg_1035696_37250586_4

201303122

最近AquariusVitaminにハマってるので
これからの季節それを入れて持ち歩くのにいいかもなぁ。。。

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »