« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の6件の記事

2013年4月27日 (土)

一升餅☆彡

むすめ1歳記念に一升餅を背負わせました703_e037_0700441

201304273_2

一升ってけっこう重たく感じましたが・・・背負ったまま
にんじゃりばんばんを聴きながらノリノリしていました80008_ts08

   201304272_2

余裕なのかと思いきや

201304276

転んだdash

これからも一生食べ物に困りませんように。07010_kira

| | コメント (6)

2013年4月21日 (日)

キキララちゃん詰め放題ゼリー☆彡

GGで詰めてきましたよっと。Image9629364

20130421

| | コメント (6)

2013年4月13日 (土)

日常とキキララ☆彡

やっと最近になってストローを嫌がらなくなったのですが
コップからダイレクトに飲みたいみたいで
最近コップで飲む練習をしています。
顔面からいって咽ます。

201304130

ほんと顔近付けすぎだから。。。。。

201304132

今日はOLIVE des OLIVEの
キキララちゃんのブローチを付けて

おでかけ。(夕飯の買い物・・)

| | コメント (0)

2013年4月 9日 (火)

ピンクと水色のフレンチにお星様が散りばめられて

会社の子のネイル12487540604253

201304090

今回キキララチックですっごく可愛かったので
撮らせてもらっちゃったー07010_kira

とっても癒されたのでしたImage8624842

Oさんいつもありがとうございます80008_ts08

| | コメント (0)

2013年4月 7日 (日)

キキララちゃんいまなんじかしらの巻☆彡

もうすぐ1歳になる娘っちに
キキララちゃんビンテージのおもちゃをプレゼントしました。9977_d

201304071

いまなんじかしら

201304072

と見せかけて、、
まだ赤ちゃんのなので舐めたりかみかみしてしまうので
まだお洒落感覚で使うのは相当早いみたいです。。。

ちっちゃい子がすると本当に可愛いですが
私がしたいくらいです。。

| | コメント (0)

2013年4月 1日 (月)

とつぜんですが。。。

最近、はなかっぱにはまっている私です。(笑)

201304010

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »