« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の4件の記事

2013年6月16日 (日)

キキララちゃんトゥインクリングツアー☆彡

"ある日突然「サンリオタウン」に時空のひずみが出現。
「光のトンネル」を通り抜けるとキキとララが過ごす星の世界「ゆめ星雲」が目の前に。"

(キキララトゥインクリングツアーストーリーより)

003

ピューロランドに新エリアImg_1035696_38397511_34
Img_1035696_38428436_36サンリオタウンImg_1035696_38428436_37 が7月20日にオープンするようですImg_1035696_38351499_35

その中のキキララちゃんのウォークスルーアトラクションImage1542453
キキララちゃんの故郷ゆめ星雲に飛んでいきたい12487540604253

| | コメント (0)

2013年6月 9日 (日)

キキララ☆彡ファミマのうちわ

今日買い物帰りにファミマに寄ったら
キキララちゃんの団扇と扇子を見つけました703_e037_0700441

201306091_2

ホログラムでさらにかわいいいImg_1035696_37250586_4

201306090_3

扇子は丈夫そうなのでこれなら娘のパンチをくらっても大丈夫そう!

そんな娘はまた熱が出てしまい。。。。
風邪薬を飲んで安静に遊んでいます。。。。

201306093

全部出してくれました!bearing

| | コメント (4)

2013年6月 7日 (金)

キキララちゃん子ども用品☆彡

最近発売した子ども用のキキララちゃんリップグロスが
アイスクリーム型でとっても可愛いのですImg_1035696_38351499_35

20130670

娘と自分用に一つずつ買いました。はい。

あとあと
なんとオリジナルからキキララちゃんのスタイが12487540604253
201306073
かわいいいいいいImage8624842

続きを読む "キキララちゃん子ども用品☆彡"

| | コメント (2)

2013年6月 4日 (火)

キキ&ララの星空の旅に行きたいの巻☆彡

行きたい行きたい行きたーーーーーいImg_1035696_38351499_35

20130629

"好奇心旺盛でちょっぴりあわてんぼうのいたずら好きなキキ。
こわがりでちょっぴり泣き虫なララ。

いつものように、キキは大好きな発明をララは大好きなお絵かきをしていました。

すると、キラキラと一筋の流れ星が・・・
願い事に夢中になっている2人のところに、大変!大きな流れ星が近づいてきます。

衝突してバラバラになってしまった流れ星。
どうやら、流れ星は、“星祭り”にいくところだったようです。
しかし、バラバラになってしまったので、もう飛ぶ事ができません・・・

キキとララは、流れ星を“星祭り”に連れて行く星空の旅に出発です。
果たして、無事に“星祭り”に連れて行けるのでしょうか!?"
       

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »