« 夢のようなDreamy空間☆彡 | トップページ | キキララちゃんと旅した星空は☆彡 »

2013年7月22日 (月)

ちょっとキキララちゃんの故郷までトゥインクリングツアー

光のトンネルをくぐって

201307211

ピューロランドに現れたプラネタリウム“スタードーム”で“ひみつの言葉”を唱えると「光のトンネル」の入口が出現!トンネルを抜けるとキキとララの生まれ故郷、「ゆめ星雲」が目の前に!!

夢星雲にやって来ました703_e027_0701782

201307210
(ピューロランドです)

続きは、ゆめ星雲のものいろいろ。

こんなドレッサーがあったらいいのに9977_d

201307214

こんなキッチンで娘とおままごとしたいImg_1035696_38351499_35

201307213

    2013072116

雲製造機で造られたきりんさんを連れて帰れればいいのに703_e037_0700217
(どこに置くのでしょうか・・)

201307215

うちのお風呂にも妖精さん来ないかしらImg_1035696_36245133_3
(ピカピカにしないと来てくれないかも)

201307216

キキララちゃんの家具やオブジェにたっぷり触れて写真も撮れて
夢みたいで久々に心が童心に帰っていく感じがしましたImg_1035696_36068657_17

|

« 夢のようなDreamy空間☆彡 | トップページ | キキララちゃんと旅した星空は☆彡 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

カワイイ!!!!私も行きたいですね~~~~~happy01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: candy | 2013年8月 3日 (土) 14時41分

virgocandyさんへ

candyさんも是非!!
関東に、ピューロに来られた際には、
ぜひぜひご堪能くださいませヽ(´▽`)heart01
お久しぶりですm(_)mお元気ですか?shine
コメント嬉しかったですheart02
ありがとうございます。

投稿: たまこ | 2013年8月 5日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のようなDreamy空間☆彡 | トップページ | キキララちゃんと旅した星空は☆彡 »