« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の7件の記事

2013年7月27日 (土)

本日のプール☆彡

毎日毎日暑いです…
私もプール入りたーい。703_e059_0700070

201307273

(キキララちゃんの水着がまだ大きい。。。。。)

| | コメント (0)

2013年7月22日 (月)

キキララちゃんと旅した星空は☆彡

キキ&ララの星空の旅Tanabata2004

星空が 光が きらめく音とともに幻想的でした。Img_1035696_35376365_32

2013072110

201307219

続きはネタバレしちゃうかも。

続きを読む "キキララちゃんと旅した星空は☆彡"

| | コメント (2)

ちょっとキキララちゃんの故郷までトゥインクリングツアー

光のトンネルをくぐって

201307211

ピューロランドに現れたプラネタリウム“スタードーム”で“ひみつの言葉”を唱えると「光のトンネル」の入口が出現!トンネルを抜けるとキキとララの生まれ故郷、「ゆめ星雲」が目の前に!!

夢星雲にやって来ました703_e027_0701782

201307210
(ピューロランドです)

続きは、ゆめ星雲のものいろいろ。

続きを読む "ちょっとキキララちゃんの故郷までトゥインクリングツアー"

| | コメント (2)

2013年7月20日 (土)

夢のようなDreamy空間☆彡

すごい経ってしまったのですが・・・・・
大好きな人の展示会に行ってきた時のです。

すごいバタバタの中行ったのでゆっくりできなかったけど、
今思えばファンレターとか持っていけばよかったな。。。。。

201306221

201306220_2

可愛すぎる天使たち703_e027_0701781

201306222

ご本人さまたちにも会うことができて
少しだけでも話せてよかったImg_1035696_36245133_3

本当に素敵な空間でした80008_ts08_2

オールインワンと斜めがけバッグを買いましたImage8624842

本当はもっともっとたくさん買いたかったけど。。。

| | コメント (0)

BABY☆彡西松屋のキキララちゃんパジャマ

西松屋にちょくちょく行きます。
しまむらも大好きだけど、西松屋は本当に安い!Img_1035696_36068657_17

20130719

夏用の肌着を買い足しに行ったところ、
キキララちゃんのパジャマを発見Img_1035696_36448513_44

ちょうど80サイズのがあってげっとしてきました80008_ts08

最近、少しずつだけど、
ベビー用品にキキララちゃんが登場してくれて本当に嬉しい。Img_1035696_37400466_14

201307191

| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

初めてのお家プールの巻☆彡

陸で何度か一緒にペンギンの中に入る練習をしてからsweat01
今日初めてベランダでお家プールをしました。Img_1035696_38351499_35

201307080

初めはペンギンの中に入ることすらままならなかったので
よかったよかった、本当によかった。。。。。Img_1035696_36245133_3

201307086

続きを読む "初めてのお家プールの巻☆彡"

| | コメント (2)

2013年7月 7日 (日)

七夕☆彡天の川ゼリー

今年の七夕はデザートを作ってみました。
天の川とキキララちゃんをイメージしたゼリーです80008_ts08

201307076

ナタデココ&パインのお星さまと、みかんの三日月Image9629364Image1923769

201307072_2

ブルーハワイのかき氷シロップで
とってもきれいな空になりました703_e028_0700721

Line34

Img_1035696_37522119_31三ツ矢サイダー 400cc
Img_1035696_37522119_31ブルーハワイシロップ 50cc
Img_1035696_37522119_31アガー 10g
Img_1035696_37522119_31ナタデココ缶(星型) 適量
Img_1035696_37522119_31パイン缶(星型) 適量
Img_1035696_37522119_31みかん缶 適量

①三ツ矢サイダー300ccを火にかけます。
②ふつふつしてきたら、アガーを入れかき混ぜます。
③よく溶けきったら、残りの三ツ矢サイダーとブルーハワイシロップを入れて混ぜます。
④よく混ざったら、容器に入れて、フルーツを少し入れて冷やします。(フルーツが底の方に沈みます)
⑤完全に固まる少し前に、もう一度フルーツを入れて冷やします。(フルーツが上の方に浮かびます)
⑥完全に固まったら、出来あがりです!


味の感想
ゼリーは、炭酸は抜けて、三ツ矢サイダーの甘味が際立つ傍ら、
ブルーハワイの甘味もして涼しげですっきりした甘さです。
特にナタデココとの相性はいいと思います♪
見た目も味もすずしげ~~~☆彡

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »