« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の11件の記事

2013年8月24日 (土)

IKEA

IKEAにウォールシェルフを探しに行ったのですが
予想以上に丈夫な作りで重たくて、
うちの薄い壁が崩れそうで却下になり。。。

201308123

安くてかわいー天蓋を買いましたImage9629364

201308230

| | コメント (2)

2013年8月20日 (火)

ときどきネイルの巻☆彡

時々するネイルの記念写真です☆彡

今してるキキララ風ラメフレンチネイルImg_1035696_37534919_31

201308150

これは6月頃してたクマがレインコート着てる梅雨ネイル80006_ts06
すごくかわいかった!!

201308152

これは4月頃してたハートうさぎネイル80007_ts07

201304224

疲れたときにふっと爪に目をやると癒されます。Image8624842

| | コメント (0)

2013年8月17日 (土)

花火☆彡YAMANASHI

笛吹の夏は連日連夜花火が上がっていてすごいです!703_e059_0700053
すごい近くで見れて、音も大きくて、とってもきれいでした703_e027_0701780

201308167

201308168_2

続きを読む "花火☆彡YAMANASHI"

| | コメント (0)

くじらPOOL☆彡YAMANASHI

旦那の実家でいとこの男の子とプール中Img_1035696_36245059_10
いとこの子はすごく優しくておとなしくてうらやましかったー。
やっぱりうちの娘はおてんばすぎるのがはっきりとわかりました。。。

201308162

いつもより大きいプールと新しいおもちゃにテンションMAX!

201308160

頭から水をかぶってもへっちゃらですImg_1035696_38351499_35 (たぶん)

201308161

水とおもちゃに夢中。。。。。Img_1035696_36448513_44

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

キキララちゃんのサンダル☆彡

今年買ったキキララちゃんのサンダル80007_ts07
そこら辺をうろうろするときだってテンションが上がっちゃうOnp

201308121_2

実は会社でもこれの水色バージョンを堂々と履いてます笑80006_ts06Img_1035696_36068657_17
子ども用のキキララちゃんのサンダルも出てくれないかな~80008_ts08

| | コメント (0)

2013年8月11日 (日)

帽子とサングラス☆彡

あつすぎる。。。。。。。703_e037_0700559
なんなんでしょうこの暑さは・・・
ここはまるで熱帯雨林のようです!(←行ったことないけど)

20130811

晴れていたと思ったら急にゲリラ豪雨になるし・・・
温暖化の影響ですよね。こわいですね。
できるだけ地球にやさしく生きなきゃですね。

帽子とサングラスでおそろいちっくにお出かけImg_1035696_36448513_3

| | コメント (0)

2013年8月 8日 (木)

evian☆彡

エビアン330ml限定ストラップ付きImg_1035696_38351499_35_3

201308083

キキララちゃんカラーのストライプが可愛くて、
ひさびさにコンビニでお水を買いました。Onp_2

| | コメント (0)

POOL☆彡

8月になってもう1週間も経ってしまいました。早すぎる!

そして今日もプールでした。。。。。703_e059_0700070

201308040

これから猛暑日がしばらく続くそうですね。。。。。sweat01

| | コメント (0)

スワティのキキララちゃんポーチ☆彡

ピューロで自分用のお土産で買ったポーチImg_1035696_37400466_14

スワティとコラボしたのでこんな可愛いポーチもあったなんて
知らなかったーーーと飛びつきましたImg_1035696_36068657_30

早速いろんな小物を詰め込んでいます80008_ts08
中身も見えてとっても便利Onp

201308080

フレッシュパンチを思わせるトロピカルな感じと
色合いと素材がとにかくかわいい124875406042532013080800

| | コメント (4)

2013年8月 6日 (火)

ピューロランドのオリジナルアクセサリー☆彡

これもピューロで娘用に買ったお土産です。80003_ts03

ララちゃんのカチューシャ&ヘアゴム☆ミ(キキはいません)

201308051

ララちゃんがちょっとララちゃんぽくないけど

そんなララちゃんもすきだったりするわたしです。

なんでだろう。。。

どことなくチープでビンテージな感じがするからでしょうか。。。

| | コメント (0)

2013年8月 5日 (月)

サーティーワンとかキキララちゃんのマシュマロとか。

週末は、親の息抜き(とくに自分)も兼ねて、
ショッピングモール的な所へ出かけることが多いこのごろです。Img_1035696_36279387_40

洋服見たり、おもちゃ見たり、途中で休憩してそのあと
日用品や食材を買って帰るという週末80008_ts08

201308030

休憩のサーティーワンとかミスドやコーヒーショップが楽しみで07010_kira
ただ、娘がおてんばなので、落ち着いて飲食できないですけどね。。。
液体があるとなんだかすぐ手を入れたがるし・・・
みんな一緒ですかね。。。。。
娘よもう少しだけおとなしくなってほしい。

201308050_2

ピューロに行った時のキキララちゃんのマシュマロのお土産703_e037_0700217
めちゃくちゃ可愛かったのに載せ忘れたのでのっけます。

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »