« キキララ☆彡星座シリーズ | トップページ | 星グラタン☆ミ »

2013年9月12日 (木)

キキララちゃん☆2014手帳とPMマスコットなど

なんだかんだでもう9月半ばになりそうとか早すぎて
毎日が目まぐるしく過ぎて行くこの頃です。

日中の日差しはまだ強いけど、
朝晩夕方とか日が短くなってきたりとか
だいぶ秋めいてきましたね。。。。。

201309120

久しぶりにGGに行って来年の手帳とか見てきました。
手帳は大好きな木馬柄にして、あとは
ずっと使える木製万年カレンダーが新鮮でげっとしました。
かわいいです。

壁掛けタイプのはまた年末に近づいたら
買いに行こうと思います。

|

« キキララ☆彡星座シリーズ | トップページ | 星グラタン☆ミ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

この間は教えて下さってありがとうございます♪
フレンドシップで交換できるコスメボックスは
お持ちですか?
可愛い感じでした^^
あとキャンドゥにもキキララ
グッズが最近増えてました^^

投稿: あかねこ | 2013年9月25日 (水) 21時05分

virgoあかねこさんへ

あかねこさんこんにちはー(*^_^*)heart01
いえ・・このまえはあまりお役に立てずにすいませんでした・・
フレンドシップで交換できるコスメボックス初めて知りました!
なにこれとってもかわいいですねΣ(`0´*)heart04
おしえてくださってありがとうございますshine
早速交換しに行きたいです!!
キャンドゥもキキララちゃん増えてきたんですねー
(こんど偵察に行きたい・・・)

いろいろおしえてくださって
ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)ウウ・・・shine

☆ミ☆ミ☆ミ

投稿: たまこ | 2013年9月27日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡星座シリーズ | トップページ | 星グラタン☆ミ »