« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の9件の記事

2013年9月28日 (土)

FriendshipClub★コスメボックス

コメントでおしえていただいたフレンドシップのコスメボックス12487540604253
交換してきました\(*^o^*)/Img_1035696_36245133_3

201309270_2

かわいいーーーImage8624842

やわらかいビニール製で
仕切りも付いてて使い勝手も良さそうです703_e027_0701782

ほんとうにありがとうございましたImg_1035696_38351499_35

| | コメント (0)

2013年9月27日 (金)

星グラタン☆ミ

201309271

星型の器に盛るとなんでも可愛くなるね!Image9629364

| | コメント (0)

2013年9月12日 (木)

キキララちゃん☆2014手帳とPMマスコットなど

なんだかんだでもう9月半ばになりそうとか早すぎて
毎日が目まぐるしく過ぎて行くこの頃です。

日中の日差しはまだ強いけど、
朝晩夕方とか日が短くなってきたりとか
だいぶ秋めいてきましたね。。。。。

201309120

久しぶりにGGに行って来年の手帳とか見てきました。
手帳は大好きな木馬柄にして、あとは
ずっと使える木製万年カレンダーが新鮮でげっとしました。
かわいいです。

壁掛けタイプのはまた年末に近づいたら
買いに行こうと思います。

| | コメント (2)

2013年9月 6日 (金)

キキララ☆彡星座シリーズ

にじいろもとっても可愛いかったけど今回の星座もかわいい!
宝物になりそうなお裁縫箱とガーランドとマガジンラック6385_d

2013090600

はくちょう座が好きImg_1035696_37250586_4

| | コメント (0)

今日初めてブタさんハーネスを付けてみたところ

これいいかも!!

201309061

るんるん

201309062

らんらん

| | コメント (0)

サプライズ☆彡

出社すると、クッションとキキララちゃんの健康サンダルがImg_1035696_38351499_35

201309051

クッションは営業のSさんから、キキララちゃんのサンダルは
事務のOさんからいただきましたm(_)mImg_1035696_36245133_3

誕生日でもなんでもないのに
どうもありがとう~~~~~(´;ω;`)ゥゥ…Image8624842

| | コメント (0)

2013年9月 4日 (水)

最近ゲットしたサンリオ関係の本です。

じゃん!!!703_e037_0700437
娘用のと自分用の本まぜこぜ。

201309040

いちご新聞でお馴染みの
田村セツ子さんや青山みるくさんが絵を描かれてる本や、
ピューロランドガイドブックに、キキララちゃんのシールあそび、
お菓子でサンリオの世界を表現するお菓子の作り方の本など。

などなど9977_d

とくに絵本はどれも宝物になりそう。

002

プリンセスの物語より★童話:人魚姫 (絵:田村セツ子さん)

| | コメント (0)

ベランダぺんぎんプール日和☆彡

今年最後のプールになっちゃうかな?
でもまだまだ暑いからなぁ。。。。。
まだプールはベランダに出しっぱなしです。

201309020

なんかプールの水を飲んでるっぽいのですけど。

201309021

いくら止めてもやめてくれず。

| | コメント (2)

2013年9月 3日 (火)

キキララちゃんサンシェードと公園☆彡

あついあついあつい。。。。。
我が家の車についにキキララちゃんのサンシェードを設置しました!

車の色と全然合わないけど(笑)大満足ですOnp

201308312

娘はやっと歩けるようになってきたので
この前初めて公園で歩かせてみたら
テンションMAXで歩く見知らぬ人々みなさまにドヤ顔しつつ
たくさん歩いていました。

へっぴりショット

201308311

201308310

鳥の羽根とかゴミとか拾って舐めようとするので危険だけど
よーく見張ってればなんとか。。。
あと暑すぎて・・もう少し涼しくなってくれば公園日和になりそうです。

| | コメント (4)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »