« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の6件の記事

2013年10月28日 (月)

Nail☆彡

月に1度の癒しタイムImage8624842
もくもくラメラインとドットとりぼん703_e027_0701782
今回はクッキーをイメージしたネイルにしてもらいました。703_e037_0700441

201310271

| | コメント (0)

2013年10月26日 (土)

なぜかかさがすきー

傘をひらけひらけとうるさい。。。。。

201310261_2

全然風邪を引かなかった娘も
ついに熱がでてしまいました。(+o+)sweat01
(あまり熱とか出さない娘なので慣れてない母親ですsweat02

なかなか咳がおさまらなくて
食欲があまりない中
やっと飲んだり食べたり出来たものも
咳ですぐもどしてしまったりして
顔とか痩せてきてしまいました。。。
かわいそうに・・(>_<)

201310260_2

早くよくなりますように。。。。。

| | コメント (0)

2013年10月18日 (金)

キキララちゃんの腕時計☆

サイズを調整しようとしたら砕けてしまって
修理に出していました。Image1923769

201310122

おもちゃで壊れてしまう可能性の方が高かったのに、
修理の方が似た部品を駆使して一生懸命直してくださいました。80008_ts08

とても気に入っていたので
ほんとうに直って嬉しかったです。Img_1035696_35376365_32

| | コメント (0)

2013年10月17日 (木)

花火大会☆彡

地元の花火大会でした。

201310120

とても近くで見れて
花火も音も大きかった。Emoji_r_1103_18

201310123

打ちあがるリズムも色合いも良かった。Onp

娘は音が怖かったみたい。。。。。
家の中に戻る戻るアピールをしていて
花火中お家の中にいました。bearing

いつか一緒にきれいだねって言いながら見れる日が来るのかな。
今はまだ想像もつかないけれど。

| | コメント (0)

2013年10月 9日 (水)

キキララちゃんの新しいプレミアムマスコット

パタパタすると音が鳴るおもちゃです☆彡

201310090

そして最近のいたずら娘。

キキララを抱きしめたままごはん・・・

201310060

| | コメント (0)

2013年10月 1日 (火)

itazura musume★ミ

20130930

8月くらいにやっとヨタヨタ歩けるようになってから
好奇心がさらに旺盛になって、
いろんないたずら(遊び)に挑戦中です(ToT)

このまえは、食卓の椅子からテーブルによじ登り
テーブルを伝ってキッチンカウンターへ這いあがり
水道の水を出して手を洗ってて仰天しましたですΣ(`0´*)

201309300

こ の い た ず ら む す め が!!!
(と思わず叫んだ)

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »