« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の3件の記事

2013年11月15日 (金)

最近お迎えしたキキララちゃんグッズ。

まず。

ゆきんこキキララちゃんがかわいいいいいのです!!!!!

201311140

なんか私には

赤ちゃんみたいに見えるからなおさらなんですかね?!

ボアバッグもタウンと木馬シリーズが混ざり合ったような
夢心地な世界観でとっても好みでした♡

最近の娘はといいますと

201311141

おてんばに拍車がかかっております。。。。。

にじいろシリーズのユニコーンが・・・
もう、、あなたにあげるね。(ToT)/~~~

| | コメント (2)

サンリオ熊手★2013年

仕事で毎年酉の市に行っていますが
2013年も二の酉に行きました☆ミ

今年も見てきたサンリオの大きな熊手です12487540604253

201311150

キキララちゃんがいなかったのがファンとしては寂しく思ったけど
大きいキティちゃんたちがとっても可愛い熊手でした。

↓ちなみに去年の熊手はこんな感じでした。懐かしい~
サンリオ熊手★2012年

帰りにはキキララちゃんのわたあめに会えたので
よかったです703_e037_0700217

201311151

| | コメント (0)

2013年11月 3日 (日)

夜のホットケーキ☆彡

夜おなかがすいて
ホットケーキを焼いて食べました。Image4603997

20131101

いけませんな。。。

むすめはというと
咳もほとんど治まりすっかり元気になりました!

おっしゃれっつせかーいせーいふく703_e027_0701780 のポーズ。

201310310

ただ、風邪をひいてから
また抱っこされるのが好きになったようで?
普段もなにかと抱っこが増えて
背中とか肩とか腰とか足の付け根とか痛いです。。。
もう体ぜーんぶだるい!!!

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »