« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の13件の記事

2014年1月26日 (日)

いちご狩り☆彡

人生で多分三度目くらいのいちご狩りに行ってきました703_e027_0701780

朝、車の中で食べるおにぎりは、
100均のキキララちゃんのアルミホイルで包んでみましたImage8624842

201401260

ハウスの中はいちごがかわいくたくさんなっていました。
ぶらさがってるいちごって可愛いですねheart

201401261

全体的に甘めで食べやすくて美味しかった12487540604253
娘があともうちょっと食べれるようになったらもっと楽しそう~
と思いました。

あと、温室だからジャンバー要らなかったし
荷物も要らなかった・・・
今度からは置いていこう。。。

201401262

いちご狩りが終わって近くの遊ぶところで
娘を走り回らせたり、犬の乗り物を運転させてみたり。

少しでも楽しい思い出になったかな。
記憶に残っていればいいなImg_1035696_35376365_32

| | コメント (0)

2014年1月20日 (月)

IEONで遊ぶ☆

最近友達と時々イオンに行くのが流行っています。

雑貨屋さんやフードコートやキッズスペースがあるので
大人にとっても子供にとってもいいですねImg_1035696_36068657_17

201401200

夢中で遊んでくれて助かります07010_kira

201401201

至るお店が閉店セールをしていて
普段は西松屋とかですませてしまう洋服だけど
かわいいお洋服がお安くゲットできてよかった~~703_e027_0701780

201401202

| | コメント (0)

2014年1月19日 (日)

戦隊カラーリング♪

HAPPY POWERImage9629364

201401180

| | コメント (0)

2014年1月10日 (金)

子ども用キキララちゃんヒートテック☆

ユニクロから出ている子ども用の
キキララちゃんヒートテック&パンツ703_e027_0701780

2014010101

娘にはまだ大きいけれどかわいいので買ってしまった!12487540604253
そんなんばかりだ。。。

| | コメント (2)

キキララちゃんのスツール

サンリオショップで13日までの
二つで2,100円キャンペーンのスツール!!Noname01

2014010100

娘の踏み台とか腰かけにちょうど良さそうだなぁと思って
げっとしてきましたよ☆Image1542453

| | コメント (0)

2014年1月 7日 (火)

午☆彡

今年は午年ですね。80008_ts08

201401070

馬はなぜDreamyに見えるのでしょうね。Ts80040001
ずっと留まることを知らずどこまでも駆けて行く
虹の上や夜空の星の中までも
駆けて行きそうだからかな。。。。。

| | コメント (0)

2014年1月 2日 (木)

メレンゲクッキー☆彡

おばあちゃん家に行く前のバタバタの中
急に思い立ってメレンゲクッキーを作りました。^^703_e027_0701780

201401021

角が立つくらいのメレンゲになるまでドキドキ・・
焼ける時間が1時間もなかったのでドキドキ・・

201401022

なんとか無事メレンゲクッキーになりました。Img_1035696_36448513_44

メレンゲクッキーの甘くて軽やかでサッと口の中で消えてしまう
魔法みたいな食感がとても癒しImage8624842

| | コメント (0)

年賀状☆彡

今年はどんな年賀状を送りましたか??
私はもちろんキキララちゃん年賀状です!!!

201301020

あと
娘の写真付き年賀状(笑)703_e037_0700217
今はサクッとスマホから注文出来るからとても便利ですよねImg_1035696_38351499_35_2

| | コメント (0)

スティッチ★ミ

ゆっくりブログが更新できるいい年末&お正月です☆
(腸の調子が悪いけど。。。)

全然関係ありませんが

去年の12月後半から私の爪はスティッチです。
(これシールじゃないんですよ手描きなんですよネイリストさんすごい!)

201312230

お話は見た事ありません(笑)が

なぜかスティッチが好き。

かわいい。

(そしてフレームはキキララちゃんというね・・・可愛いものなんでも組み合わせちゃってごちゃ混ぜになる私)

| | コメント (0)

最近はまっているもの☆ミ

子育ては体力勝負!!

私はとくに甘いものが欠かせません。
そんな自分が今はまっているのが
友達に教えてもらった

ハワイアンパンケーキファクトリー9977_d

20131211

おいしい~~~9672_d
疲れた体に染みわたる~~

見た目がとても甘そうなんだけど、
ちょうど良い甘さなところが大好きImg_1035696_38351499_35 (←甘党な私の感想です)

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

体調が良くならず。。。

去年の11月頃からずっと熱が上がったり下がったりです。gawk

クリスマスにはついに、一家全員がウィルス性胃腸炎になり
みんな腸の調子が未だによくならない。think

健康な時には気付かない健康のありがたみを
ひしひしと感じているこの頃です。

201301013

年明けうどん。703_e037_0700330

| | コメント (0)

キキララちゃんの福袋を見た☆

雑貨屋さんでキキララちゃんの福袋を見かけました☆
(この時は年末でまだ準備中でしたが)

いろんなキャラが山盛り!!

201301011

福袋を見ると衝動的に買いたくなるのですが、
今までの経験上から・・・
中身が自分の欲求と違っていることが多いのと、
物が増えるのを極力避けたい今は
ゲットを控えてますです。。。。。

大人になったな(笑)

| | コメント (0)

2014年☆彡。°。°。°。°。°。°。°

あけましておめでとうございます703_e037_0700441

201312312

今年もマイペースな更新になるかと思いますが・・・Image9629364

たまーに、覗きに来てくださると嬉しいです・・・^^

どうぞよろしくお願いいたしますBannerlogogif

みなさんにとって素敵な一年になりますようにTanabata2004

HAPPY POWER・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »