« IEONで遊ぶ☆ | トップページ | キキララ案。 »

2014年1月26日 (日)

いちご狩り☆彡

人生で多分三度目くらいのいちご狩りに行ってきました703_e027_0701780

朝、車の中で食べるおにぎりは、
100均のキキララちゃんのアルミホイルで包んでみましたImage8624842

201401260

ハウスの中はいちごがかわいくたくさんなっていました。
ぶらさがってるいちごって可愛いですねheart

201401261

全体的に甘めで食べやすくて美味しかった12487540604253
娘があともうちょっと食べれるようになったらもっと楽しそう~
と思いました。

あと、温室だからジャンバー要らなかったし
荷物も要らなかった・・・
今度からは置いていこう。。。

201401262

いちご狩りが終わって近くの遊ぶところで
娘を走り回らせたり、犬の乗り物を運転させてみたり。

少しでも楽しい思い出になったかな。
記憶に残っていればいいなImg_1035696_35376365_32

|

« IEONで遊ぶ☆ | トップページ | キキララ案。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IEONで遊ぶ☆ | トップページ | キキララ案。 »