« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の15件の記事

2014年2月24日 (月)

ドロシー☆彡

ルビーの靴みたいTs80040001

201402242

(本格的にはけるのはまだまだ先のようです。。。)

201402223

こちらがしまむらで買った靴です。
ぴったり9977_d

| | コメント (2)

エコネコさんの絵を飾ったよ♡ミ

エコネコさんのショップでひとめぼれした

Img_1035696_38428436_36CatsImg_1035696_38428436_37

201402244

この絵だけでも十分すぎるほどかわいいのにさらに
宝石でデコレーションされてるんです!!!Img_1035696_38351499_35_4
どこまでかわいいければよいのでしょうかーーー!!!(うるさい)

201402245

写真からは100%伝えられない可愛さです。Img_1035696_37250586_4

ああ

素敵703_e037_0700217_2

ひそかに

壁一面

(とまではいかなくとも)

エコネコさんの絵でいっぱいにする作戦。。。。。Img_1035696_36068657_30

201402247

こうやって丁寧に大事に梱包されて届くんですよ*^^*Emoji_ts_034

| | コメント (4)

まさかのドルチェデコ☆ミ

大阪のキキララショップで手作りできたドルチェデコImg_1035696_38351499_35_2

大阪までは行けなくて
ふつうにあきらめていたものでしたが
なんとドルチェデコの通販でげっとできたのでした~703_e037_0700217
(できあがったものだけど♡)

201402240

パフェ型メモホルダーとドーナツImage8624842_3

とくにこのドーナツがお気に入りですImg_1035696_36448513_44
手触りはふにふにやわらかいImg_1035696_38351499_35_3

201402241

そしてラメが入ってまーすImg_1035696_36068657_17
きらきら~07010_kira_2

| | コメント (0)

しまむらバースデーで買い物☆

突然ですが

待機児童です。*^^*

出来れば今年中にでも保育園に入れたらいいなぁ。。。。。と
思っています。

そんな中

気が早くも、お昼寝布団セットを買ってしまいました!
とってもファンシーなキキララちゃん柄だったからですImage8624842

201402221

201402220

同じ柄で布団カバーセットもImg_1035696_38351499_35

201402222

このかわゆい生地で娘に何か作ってあげられたらなぁ。
只今計画中。。。07010_kira

| | コメント (4)

2014年2月14日 (金)

キキララクッキー☆彡

今年はがんばってキキララクッキーを作りました9977_d
不器用な私にしては上出来ですImg_1035696_38351499_35

まだ自分にアイシング技術は無いので・・
チョコペンで描きました703_e027_0701782

201402140

2月19日に発売されるスワンシリーズを記念して
スワンクッキーも作ってみました(笑)9672_d

201402142

確か去年買った100円ショップのギフト袋に入れて配ります703_e037_0700217
といっても・・・

201402147

家族とか会社の女の子とかお友達用ですけどね~80006_ts06Img_1035696_36068657_30

| | コメント (2)

2014年2月11日 (火)

参拝☃

毎年行く御寺に参拝へ行きました6385_d
今日はまた一段と寒くて、雪もちらついていて、
寒さがとても厳しかったです。

そんな中、キキララちゃんのわたあめを発見!703_e027_0701782
90年代の絵柄でレトロ可愛い袋Image8624842

201402110

屋台のクレープも食べて9672_d

201402111

あんな寒い中でも、娘ただ一人元気でした。
元気は いいこと なの ですが 。。。

201402113

(手押し車(的なもの)で気を引いて
何処かへ行かないように気を引かせているところ。。。)

201402112

外に出すともう好き勝手に走って行ってしまい
追いかけるのが大変なのでぶーちゃん必須ですdash

| | コメント (8)

2014年2月 9日 (日)

春をまちこがれるロングスカートで☆彡

春をまちこがれるロングスカートで

雪道を歩いたよ。

201402088

雪だよ。

2014020811

2014020812

| | コメント (2)

KIKI&LALA NAIL☆ミ

いつも通っているネイルサロンで
まさかの念願のキキララネイルをしてもらいました703_e037_0700217
おや指がキキでくすり指がララImg_1035696_38351499_35

2014020814

すごーい80007_ts07Img_1035696_36068657_17
夢みたい。

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

☃☃☃☃☃

待ち焦がれた雪が降りました。Image9312916

昨日の仕事の帰り道。

201402041

| | コメント (0)

2014年2月 4日 (火)

キャンドゥのキキララちゃんティッシュ☆彡

キキララちゃんでこのタイプのティッシュを待っていました12487540604253
あ~~本当にかわいいいImage8624842
私というより娘に使わせてあげたい感じ80008_ts08

201402032_2
これからもキキララティッシュときどき出てほしいなぁ~80007_ts07Img_1035696_36068657_17_2

| | コメント (0)

2014年2月 3日 (月)

うちのユニコーン☆彡

ユニコーン大好きで買いすぎたので自重中だったけれど、
かき集めてみたら以外に少なかった。。。Img_1035696_34801872_28Img_1035696_35376365_32

201402021_2

と いうことは?
もう少しげっとしても大丈夫かしら。。。。。Ts80040001

| | コメント (0)

ベビーベッドさようなら☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近、娘が寝る時は親のベッドか、
リビングの自分の場所で眠ることが多くなって
ベビーベッドではもう寝心地が悪くなってしまったんだなーと
ベビーベッドとおさらばすることになりました。。。

産まれて連れ帰って初めて寝かせた日や
自分で登り降り出来てびっくりした日が思いだされて
なんだか寂しい。。。。。

けれど新しい寝床はゆったり寝てもらえるように
テンピュールシングルマットにしました。
気に入ってくれたご様子かなー。Img_1035696_36068657_17

201402023

マットが入ってた袋にかさばっていたクッションを入れたら
案外よかったです。
これをとりあえずクローゼットにぼーーんとしまいまーすcoldsweats01

2014020200

おまけ。

ニトリのベビーカー。
ロゴが何気にBaby仕様でありました。

201402022

かわいい。

| | コメント (0)

なんのへんてつもないきょうをたのしく☆彡

今日の朝。Img_1035696_36245059_10
娘はまだ食べられるものが少なくて、
日によって好きなものがなんだか違うし・・
今日はなに食べさせようかなぁ・・・と常に考えてる毎日です。。。

201402030

今日の娘はアンパンマン号を運転したよー。Image9629364
(イトーヨーカドーの)

201402031

| | コメント (0)

2014年2月 2日 (日)

日常の感じ。

午前中に外で遊ばせるとお昼寝が早いのですが、
でも今はまだ寒いので早くあたたかくなってくれないかなー。
2月を乗り切ればあともう少しですね・・・
その頃にはもう少し意思疎通がはかれたら なー。。。

201402010

自分のキキララアイテムはさておき・・
娘のおままごとグッズもおもちゃ箱からあふれて出てきています。

もうとりあえずしまえないなら
飾る風に置こうということで。。。。。

201402012

はい。うちはすでに世界観がめちゃくちゃのまぜこぜです。

| | コメント (0)

2014年2月 1日 (土)

キキララ案。

えっ、もう2月とか!!!

今年は、不器用な自分でも出来そうな
キキララクッキーの案を考え中。。。。。Tanabata2004

201402010_2

(娘のクーピークレヨン借りた)

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »