« なんのへんてつもないきょうをたのしく☆彡 | トップページ | うちのユニコーン☆彡 »

2014年2月 3日 (月)

ベビーベッドさようなら☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近、娘が寝る時は親のベッドか、
リビングの自分の場所で眠ることが多くなって
ベビーベッドではもう寝心地が悪くなってしまったんだなーと
ベビーベッドとおさらばすることになりました。。。

産まれて連れ帰って初めて寝かせた日や
自分で登り降り出来てびっくりした日が思いだされて
なんだか寂しい。。。。。

けれど新しい寝床はゆったり寝てもらえるように
テンピュールシングルマットにしました。
気に入ってくれたご様子かなー。Img_1035696_36068657_17

201402023

マットが入ってた袋にかさばっていたクッションを入れたら
案外よかったです。
これをとりあえずクローゼットにぼーーんとしまいまーすcoldsweats01

2014020200

おまけ。

ニトリのベビーカー。
ロゴが何気にBaby仕様でありました。

201402022

かわいい。

|

« なんのへんてつもないきょうをたのしく☆彡 | トップページ | うちのユニコーン☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんのへんてつもないきょうをたのしく☆彡 | トップページ | うちのユニコーン☆彡 »