« キキララ案。 | トップページ | なんのへんてつもないきょうをたのしく☆彡 »

2014年2月 2日 (日)

日常の感じ。

午前中に外で遊ばせるとお昼寝が早いのですが、
でも今はまだ寒いので早くあたたかくなってくれないかなー。
2月を乗り切ればあともう少しですね・・・
その頃にはもう少し意思疎通がはかれたら なー。。。

201402010

自分のキキララアイテムはさておき・・
娘のおままごとグッズもおもちゃ箱からあふれて出てきています。

もうとりあえずしまえないなら
飾る風に置こうということで。。。。。

201402012

はい。うちはすでに世界観がめちゃくちゃのまぜこぜです。

|

« キキララ案。 | トップページ | なんのへんてつもないきょうをたのしく☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ案。 | トップページ | なんのへんてつもないきょうをたのしく☆彡 »