« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の6件の記事

2014年3月25日 (火)

キキララ手作りバッグ☆彡

ここのところ入園の準備に追われ
慣れないミシンと闘っております。。。
保育園用のキキララちゃん寝具入れバッグを作りました80008_ts08

201403210_2

他にも縫わなきゃいけないの盛りだくさんです。。。。。

| | コメント (2)

2014年3月17日 (月)

しまむらバースデー☆キキララちゃんのBABY椅子

しまむらバースデーで
キキララちゃんのかわいいベビ椅子が出ている!!!

ということで

これは娘用に買わなきゃImg_1035696_36448513_44 と、
購入したのですが

201403150

座ると、ぷ~~~703_e027_0701780 となる音がすごくイヤみたいで
キキララちゃん椅子を避け続けています。。。。。
がーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)Noname07

| | コメント (2)

2014年3月16日 (日)

ホワイトデーはキキララちゃんプライズ景品☆彡

きゃわわわわImage8624842  わ。

ぱぴーからのおみやげImg_1035696_38351499_35

201403141

ゲーセンでたまたまキキララのプライズ景品を見つけ
なにかの責任感が働き、頑張ってきてくれたらしい。。。07010_kira

201403140

すごく予期しない嬉しいお返しでした☆ミ

Thank you very very very very ..........Img_1035696_36245133_3

| | コメント (0)

2014年3月12日 (水)

保育園の内定☆彡☆彡☆彡

公園の滑り台。

高いところが好きみたい。
(私はあまり。。。)

201403090

なんと

保育園に入れることになりました!Image9629364

キャンセルがでたようで急遽内定の連絡がきました。

まだ全然無理だろうと思っていたので
入園に必要なものとか
心の準備が何も出来ていない!!

入れると決まったら決まったで
さびしいものがありますが
人が好きな子なので
いろんな子たちと遊びながら
いろいろ経験を積んでほしいです。

私自身も経験を積んで一緒に成長したいです。

| | コメント (2)

2014年3月10日 (月)

倶楽部お別れ会☆彡

通っていた倶楽部のお別れ会がありました☆彡

201403071

自分のクラスの出し物(お遊戯)が終わっても
ずっとオンステージでした。。。。。(もどってこーーーい)

201403070

1年間ありがとうございました*^^*

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

ひな祭りの3色ゼリー☆彡

昨日のひな祭りは3色ゼリーを作ってみました。Decootomedojo1202

201403030

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »