« 倶楽部お別れ会☆彡 | トップページ | ホワイトデーはキキララちゃんプライズ景品☆彡 »

2014年3月12日 (水)

保育園の内定☆彡☆彡☆彡

公園の滑り台。

高いところが好きみたい。
(私はあまり。。。)

201403090

なんと

保育園に入れることになりました!Image9629364

キャンセルがでたようで急遽内定の連絡がきました。

まだ全然無理だろうと思っていたので
入園に必要なものとか
心の準備が何も出来ていない!!

入れると決まったら決まったで
さびしいものがありますが
人が好きな子なので
いろんな子たちと遊びながら
いろいろ経験を積んでほしいです。

私自身も経験を積んで一緒に成長したいです。

|

« 倶楽部お別れ会☆彡 | トップページ | ホワイトデーはキキララちゃんプライズ景品☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

内定おめでとう~~~happy01
今、どこも入るの大変みたいだもんねsweat01
よかったねgood

うふふっ、高いところ好きなんだcatface
運動会で大活躍の予感だね~smile
今から楽しみだねっsign03

慣れないことばかりで大変だと思うけど、頑張ってねwink
応援してるねgood

投稿: みっちー | 2014年3月12日 (水) 20時29分

virgoみっちーへ

みっちーどうもありがとうo(*^▽^*)oheart01
ほんとよかったよーーーshine
おばあちゃんの体力的にも
私の気持ちの余裕的にも!?

これから入園にむけて
なにやらシーツカバーとか縫わないといけないらしいので
頑張ります!!!

運動会とかどうなるんだろうね(笑)

みっちいつも優しく見守ってくれて
どうもありがとうheart02
本当に感謝しています(o^-^o)shine

投稿: たまこ | 2014年3月15日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倶楽部お別れ会☆彡 | トップページ | ホワイトデーはキキララちゃんプライズ景品☆彡 »