« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の3件の記事

2014年4月28日 (月)

Happy Birthday☆彡

そして週末。
娘の2歳のお誕生日会をやりました。Image8225982

201404262

初めてロウソクの火も消しましたNoname00_2

201404264

お食事は父母(おじいちゃんおばあちゃん)から。
私は娘用にほんのちょこっとですが
おにぎりとサーモンパテを作ってみました。

201404268

みんなが集まったのが嬉しかったのか
終始ハイテンションの娘でしたが。。。。。

201404266

おたんじょうびおめでとう9977_d

これからも
たのしい思い出を
いっぱい
作っていこう!!

| | コメント (4)

急遽お誕生日会の準備。

娘のお誕生日会を急に開くことになり、
夜な夜な飾り付けを作っていました。

定番のくさり飾りとかですが80008_ts08

201404250

朝起きた娘が、お部屋の飾り付けを見て
いいねー いいねーImage9629364

と指さして喜んでくれたのが嬉しかったです。201404263_2

来年はもっと準備に時間をかけられるといいな。

| | コメント (0)

2014年4月21日 (月)

慣らし保育。

保育園に通って早3週目に入りました。
泣いてばかりでずっと保育士さんに抱っこされて
ご飯も喉を通らずお昼寝に入れず・・・
ずっとお昼のお迎えです。(本当は夕方お迎えなのに・・・)

保育園に通い出してから
どういうわけかすっかりママっ子になってしまいました。

Img_7186_2

でも今日初めて食事の席に自分から座れました!!
という保育士さんからのメッセージが嬉しくて
少しずつでも慣れてくれてることが本当に安心できて
今までずっと緊張状態で体調もすぐれなかった母ですが
すごくほっとして、身体も軽くなってきました。。。

保育園、早く慣れるといいね80008_ts08
もうすぐ2歳です。

| | コメント (4)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »