« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の6件の記事

2014年5月21日 (水)

西松屋のキキララちゃん☆彡

西松屋をふらついていたら
キキララちゃんの新しい柄のパジャマやパンツがあって
ついつい娘用に買ってしまったけれど
衝動買いってやっぱり楽しいですね。。。。。

201405210

サンリオ以外のお店でキキララちゃんを見ると
特別心の中でテンションが上がる私です。
~~~~~Onp

アンパンマンくらいに・・・昔の70年80年くらいのように
もっと子ども用にキキララちゃんが浸透してほしい。07010_kira

| | コメント (2)

2014年5月14日 (水)

80'sガールズ大百科☆彡

3月に発売された『80'sガールズ大百科』9977_d
子どもの頃当たり前のようにあった宝物が詰まっています07034_mahou

Img_7461

付録がとても欲しかったものでした9672_d
懐かしいキャラクターもいるサンリオのかるた!!!6385_d

201405142

201405141

サンリオキャラクター大賞2014の投票が
今年も始まりましたね。Image9629364

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

bubble・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

元気いっぱいの子供を連れて出かけると
本当に疲れますね。。。。。wobbly
一緒になってハイテンションで楽しみたいのに・・・

とにかく母は

体力がほしいです。
パワーがほしいです。

この前、自分の健康診断に行ったら、
鉄欠乏症貧血要治療D1という結果が出てしまいました。。。
疲れやすかったりすぐフラっとする原因はこれだとわかったので
これから病院に治療に通おうと思います!

久々にベランダ掃除&シャボン玉しました。Tanabata2004

201405110

日差しが強くなってきましたね。703_e037_0700559

| | コメント (4)

ZOO☆彡

ぞうさん!!!!!Decootomedojo1202

201405100

週末は上野動物園に行き来ました。Img_1035696_36245059_10
娘の大好きなぞうさんの前で写真を撮りましたIcon

まだ知らない動物がいっぱいなので
また行って覚えられたらいいですね~~Emoji_ts_035

(走り回っちゃって動物見れないし。。。Noname07

ちなみに今わかっていそうなものは・・・

そうざん=ぞう
ガオー=ライオン

な感じですね・・・

| | コメント (0)

2014年5月 3日 (土)

☆♡

パパが娘用にダイソーで買ってきた風船☆彡
お星さまとハートを作ってもらい飾ってみました。

201405020

時間が経つと縮んできちゃうところが寂しくもある。。。
ハートはちょっともう縮んできてるんですが
お星さまがんばれ!!!

| | コメント (2)

2014年5月 2日 (金)

キキララちゃんサンダル☆彡

このまえ楽天で買ったキキララちゃんサンダルImg_698052_7004470_5

今年の夏、親子お揃いで履けるかなTs80040001

201405011

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »