« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の25件の記事

2014年6月30日 (月)

七夕ネイル☆彡

もうすぐ七夕なので
爪もロマンチックにしてみました9672_d

Img_8135

すごいきらきら(というかぎらぎら)しています9977_d

Img_81261_3

| | コメント (2)

2014年6月29日 (日)

キキララ☆彡しまむら寝具&バスマット&Pバッグ&文具

久しぶりのしまむらキキララちゃんです12487540604253

オリジナルより雰囲気が緩いしまむらのキキララちゃん。
なにが・・・どこが・・・ゆるいのだろう。。。。。
そこがとても魅力的なのにうまく言葉で説明できないImage1923769

Image9629364娘ごろ寝用お布団Onp

Img_8085

ユニコーンバスマット703_e037_0700446

Img_8084

プールバッグ80006_ts06夕暮れカラーとお星さまのラインがツボImage8624842

Img_8093

シールがかわいいレターセットImg_1035696_37003390_19

Img_8095

| | コメント (2)

2014年6月28日 (土)

キキララ×ケアベアコラボ☆彡スカイバディ

キキララちゃんとケアベアのコラボで
新たに誕生したスカイバディちゃんお迎えしましたImg_1035696_38351499_35_2

Img_8055_3

とっても愛らしいBABYなくまちゃんですImage8624842
そしてリボンの世界観の融合具合がとても素晴らしいい12487540604253

Img_8058_2

すっかりハートを射抜かれたのでした80008_ts08Line34
コラボ展の様子などTanabata2004

Img_8021_2

Img_8023_2

Img_8024

| | コメント (2)

2014年6月27日 (金)

キキララちゃんテーブル☆彡キャンディバルーンとスターリーナイト

ちょっとかわいいなと思ったのでご紹介Img_1035696_37250586_4
(以前も違う柄で出ていましたが・・・)
こういうのお部屋にあるとかわいいんですよね12487540604253
キャンディバルーンのピンクが欲しいかも。。。6385_d
娘の部屋とかに置きたいな~~~Image1923769

Img_8039

Img_8040

| | コメント (2)

Kiki&Lala × Dolce Deco.コラボ第2弾予約など。

Img_8032_2

☆キキララケーキのメモスタンド&アイスサンドのキーチェーン☆
【6/29(日) 10:30~11:30】
【7/6(日) 13:00~14:00】
【7/6(日) 16:00~17:00】
詳細&ご予約はコチラから

Img_8031

☆キキララ 星ワッフルのアクセサリープレート☆
【6/29(日)12:00〜13:00】
【7/6(日) 14:30~15:30】
【7/6(日) 17:30~18:30】
詳細&ご予約はコチラから

| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

キキララちゃんパッケージのカミソリ☆彡

顔そり用のやさしいカミソリが
キキララちゃんの限定パッケージに包まれて販売中80008_ts08

Img_8006_3

完全なるパケ買いでありますImage8624842

| | コメント (0)

2014年6月25日 (水)

ききらら風☆゜・。。・゜Fancy a la mode☆゜・。。・゜

今回はとってもかわいい
キキララ風なアイテムをご紹介の巻Img_1035696_40393913_29

Fancy a la modeのキキララ風ロングスカート80007_ts07
大好きでたくさん着ていますImg_1035696_37250586_4

Img_7962

あとキキララ風スタイもImage8624842
娘にたくさん付けたいですね。。。。。703_e028_0700431Img_1035696_36068657_17

101

どこかゆるキャラなききららちゃんという感じがする
海外vintage品ですOnp

| | コメント (2)

2014年6月24日 (火)

キキララ☆彡セリアのカラフルバン&マスク&バッグ

セリアのキキララちゃんは可愛いものが多いですよねImg_1035696_37250586_4
店舗によって置いてあるものはまちまちかもしれませんが
家の近くや会社の近くにあったら通いまくるのに。。。。。
欲しかったカラフルバン703_e027_0701780 cheap可愛くてMilky~な一品80008_ts08

Img_7939

マスクもレトロなモチーフ使いが可愛らしく
風邪の時も花粉の時も気分が少しだけあがる12487540604253_2(かもしれません)

Img_7940

自分用にもプレゼント用にも使えそうなかわいいPEバッグImage8624842

Img_7941

かわいいー
かわいいー
こんなに可愛かったら100円だし複数買いしちゃうよね80006_ts06Img_1035696_36068657_17

| | コメント (2)

キキララ☆彡ダイソーのお道具箱

地元ダイソーでは全く見かけなかったのですが
PAPAが職場近くのダイソーで発見し買ってきてくれましたOnp
(娘のおもちゃと共に)
うおおおおおおおおおおImg_1035696_38351499_35(嬉しさによる心のおたけび)

Img_7949

そして絶対こうなると思ってた12487540604253
娘のおもちゃ箱になったのでした。。。。。

Img_7947

| | コメント (2)

2014年6月23日 (月)

UNIQLO×Kiki&Lala☆彡UT

キキララUTが可愛かったのでげっとしてきました80007_ts07Img_1035696_36068657_17Img_1035696_37250586_4_2
そしてとても着やすそうな2枚ですImage9629364

Img_7923

これを着ると一目で
「あのひとききららすきなんだ・・・」となりそうですが^^Onp

| | コメント (6)

2014年6月21日 (土)

Kiki Lala Cafe 限定ショップ☆彡七夕②~限定グッズ

カフェ限定のガチャガチャの収穫9672_d

201406213

どれもめちゃめちゃかわいいのでコンプしたかったけれど
難しいですね・・・・・
このガチャはとくに人気で
もうこの日で全部なくなってしまったそうです。。。

あとはカフェ限定のユニコーンバッグ9977_d

Img_7908

そして出来あがったお名前シールImg_1035696_38351499_35
(・・・・・・・消してしまったので名前が見えませんね)
フレームは確か・・6種類くらいあって
フォントが3つくらい選べました。

Img_7909

スワンがとっても可愛かったのでこれにしましたDecootomedojo1202

| | コメント (2)

Kiki Lala Cafe 限定ショップ☆彡七夕①~ショップの様子など

キキララカフェの七夕バージョンに行ってきました6385_d

201406211

が、しかし、娘を連れての3時間待ちなどはとても厳しく・・・
この日もものすごい大行列で、とてもじゃないけどまてない!!!
となり
カフェ限定のショップのみ満喫してきました。Image1923769

Img_7884

わたしこれがやりたかったのでした12487540604253
限定のお名前シールを作るのとガチャガチャ703_e037_0700335

Img_7882

まずはこんな感じで娘のお名前シール作ったりImg_1035696_37250586_4

Img_7877

カフェ限定ショップでお買い物したり
ガチャガチャを回したりしました703_e027_0701782

Img_7879

最後の記念撮影などBannerlogogif
(娘はしきりにキキ!キキ!と言っていました。。。)

| | コメント (4)

2014年6月20日 (金)

イトーヨーカドーのキキララちゃんタオル☆彡

今年もヨーカドーでキキララちゃんのタオルが出ていました703_e059_0700046

03
バスタオルとフェイスタオルをげっとしましたがハンドタオルもありました80008_ts08

色んなタイプのユニコーンたちと雲の上でたくさんのお星さまと
キキララちゃんの図Img_1035696_37250586_4

02

ピンクと水色の雲がいくつにも積み重なって
とっても可愛いデザインになってますEmoji_ts_036

| | コメント (0)

2014年6月19日 (木)

キキララ☆彡お星さまシリーズでお迎えしたもの。

キキララちゃんのお星さまシリーズをお迎えしましたImg_1035696_37400466_14

Img_7805

お星さまなのでお星さまの形をしたものをchoiceImg_1035696_38351499_35
このお星さまの形がまるっこくてすごくかわいいのですImg_1035696_37250586_4

Img_7806

クッションではありますが、ぬいぐるみとして飾りたいです12487540604253

Img_7807

後日マグネットのマスコットたちもお迎え予定です703_e027_0701780

| | コメント (2)

2014年6月18日 (水)

キキララ☆彡ミラー付き綿棒ケース

立体のキキララちゃんに呼ばれましたImg_1035696_38351499_3580007_ts07Img_1035696_36068657_17

Img_7769

綿棒ケース初めてですけど
小さい子がいるからけっこう使えるかもしれませんImg_1035696_38428436_26

Img_7775

うまく覗けないっImg_1035696_39920692_1_thumb

| | コメント (0)

水族館限定のキキララちゃんなど。

じめっとあつい毎日。。。Image5719033ということで
水族館のキキララちゃんを眺めて涼みましょう~Bannerlogogif

Img_7747

(いつだったかゲットして大事に保管していたハンドタオルとクリアファイルとノートです。)

クリアファイルがとくに水族館ぽい雰囲気できれいImg_1035696_35376365_32

それにお星さまを付けたくらげやイルカたちが
とてもかわいくて小さい子とか好きそう9672_d

Img_7749

もっとお土産売り場でキキララちゃんに会いたいですねImage8624842

| | コメント (0)

2014年6月17日 (火)

こんなのが作れたらいいのにな☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もうすぐ七夕ですねEmoji_ts_035
七夕レシピとか暇あるとき検索してるんですけどねTs80040001

キキララを思わせるような七夕スイーツを勝手にご紹介07034_mahou

小田急2006年 七夕スイーツ

お菓子工房サン・ヴェルジェ2013年 七夕スイーツ

夏のスイーツなので涼しげでとても綺麗ですDecootomedojo1202

これをお手本に挑戦してみたい6385_d
よ ゆ う の あ る と き に

| | コメント (0)

キキララちゃん根付け2014☆彡

ストラップ系で久しぶりにげっとしたキキララちゃんの根付ですIcon

Img_7741

星型の鈴に9977_d
キキララちゃんが掴まっていてNoname00_2
丸いシルエットとミルキーな色合いがとてもかわいいですImage9629364

| | コメント (0)

キキララちゃんチェキで。

キキララちゃんチェキ活躍中。Img_1035696_36068657_31

Img_7729

カメラから写真が出てくるのがおもしろいみたいで

もっと出してとImg_1035696_34229373_31

止まらない娘なのであった。。。。。Noname07

(そしてフィルムが無くなりチェキを隠したのでした・・・Img_1035696_35312434_29

Img_1021285_32764894_14

| | コメント (0)

2014年6月16日 (月)

P♡♡l・P♡♡l・P♡♡lの準備。

もうすぐ保育園のプール開きです。703_e059_0700070

なものでまた
バスタオルやプールバッグに名前付けをしているところですImage1923769

Img_7714

むすめのプールグッズはもちろん
キキララちゃんで攻めますぜ80008_ts08
(マイメロちゃんもいたりするけど)

| | コメント (0)

2014年6月11日 (水)

キキララ☆彡いちご新聞7月号といろいろ♪

7月号はキキララちゃんの次のシリーズ
Img_1035696_38428436_36お星さまシリーズImg_1035696_38428436_37 が紹介されていました703_e037_0700212

201406110

付録はマグネットでキキララちゃんとマイメロちゃんにしましたEmoji_si_006

Img_7668

キキララちゃんのキャンディケースも
とっても可愛かったですImg_1035696_37250586_4

| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

いちごのキキララちゃんポスター☆彡

寝室のファンシーSpaceに飾ってますDecootomedojo1202

Img_7644_2

癒やしIcon Icon Icon

Fune

| | コメント (4)

KIKILALA-NOREN☆彡

Line34

過去シリーズの封印を解いて07034_mahou

キキララちゃんの暖簾を玄関の廊下に付けました。Img_1035696_37369628_22

Img_7633

ドアを開けてすぐキキララちゃんが出迎えてくれる

癒やしNoname00_2

| | コメント (0)

2014年6月 8日 (日)

キャッスル型っていいね☆彡

リトルツインスターズ 200円カプセル CareBear Kiki&Lala トゥインクルキャッスルマスコット -Little Twin Stars-(P0104805)

Img_7620
発売日: 2014/09/30
予約受付期日: 2014/06/08

ツイッターで知ったのですが

なんじゃこれTs80040001

かわいいImg_1035696_38351499_35

続きを読む "キャッスル型っていいね☆彡"

| | コメント (0)

キキララ英才教育中☆彡(地道に)

むすめ2歳。
ついに

Img_1035696_38428436_36キ・キ・ラ・ラImg_1035696_38428436_37

と言えるようになりました(祝)12487540604253

Img_7579

保育園に入り2ヶ月経って
慣れたり戻ったりしながらも
生活のリズムが整ってきた気がします。

Img_7553

最近よくなってきたことは
保育園ではご飯を全部食べる(信じられん!)ことと、
(ひとえに担任の先生のおかげなので、家で間食はありえませんが・・)
ちょっとずつ早寝早起きになってきてくれていることです703_e037_0700456

| | コメント (4)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »