« キキララしまむら☆彡トイレカバーセットやお昼寝布団など。 | トップページ | キキララ☆彡ゆるかわシリーズのプライズ景品 »

2014年7月19日 (土)

キキララ×Ferouxコラボ☆彡バッグ&ショッパー

7月18日から発売の
キキララちゃんとFerouxのコラボグッズImg_1035696_38351499_35_2

仕事帰りに急いでプランタンのFerouxに行ってきましたImage8624842

Img_8635

お目当ては・・・・・これでした12487540604253
2WAYミニボストンImg_1035696_37250586_4お色はミントグリーン07010_kira

Img_8684

ピンクとミントで迷う私と一緒に選んでくださった神店員様Image8624842
コラボ色であまり普段出ない色味ということもあって
担当してくださった店員さんイチオシのものでした10023_other12_a
それになぜかいつもピンクより水色がしっくりくるわたしなので
今回もやっぱりミントになりました。。。。。

こちらは5,000円以上買うともらえるショッパーですImg_1035696_38351499_35

Img_8685

かわいくて使えないかも・・
でも使わないともったいないし・・

今回のバッグのイチオシポイントは
チャックにお星さまの装飾が付いていたり07010_kira

Img_8688

キキララちゃんチャームが付いていたり10023_other12_a

Img_8690

内側の生地にもこだわってというかむしろ
内側にこんな可愛いキキララちゃんを閉じ込めてありますImg_1035696_37250586_4

Img_8687

ショッパーもミント色で可愛いのですが
デザインもミント色の濃淡で描かれてとってもかわいいんです12487540604253

Img_8679

|

« キキララしまむら☆彡トイレカバーセットやお昼寝布団など。 | トップページ | キキララ☆彡ゆるかわシリーズのプライズ景品 »

キキララ☆彡 コラボグッズ」カテゴリの記事

コメント

たまこさん、この2WAYバッグいいですよね~(*^^*)私もこれが1番目当てでした♪ミント、トルソーにかかっていて、店員さんにイチオシと言われて迷ったんですよ!!キレイな色でキキララちゃんらしいですよね(^o^)私は無難にブラック買いました(^_^;)内側のキキララちゃんがかわいくてかわいくて…大人かわいいを上手く表現したヒット商品ですね。斜めがけできるので、カジュアルにもフォーマルにも使えそうですね☆

投稿: ともさん | 2014年7月19日 (土) 22時17分

virgoともさんへ

はいっっっ(o^-^o)heart02
この2WAYバッグとってもかわいいですねheart
ともさんもこれが1番のお目当て品だったのですねヽ(´▽`)/heart04
私も相当色で迷いましたよhappy02shine
ブラックだったら季節や場所も選びませんし
いつでもどこでもお出かけに連れていけますもんねlovely
ともさんと色違いでお揃いなんて嬉しいですo(*^▽^*)oheart01
ほんとおとな可愛くて上品で素敵なコラボですよね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
母は斜めがけ大事ですからねgood
カジュアルにもフォーマルにも両方使えるって
ありがたいですよねmoon1note

投稿: たまこ | 2014年7月20日 (日) 21時07分

か、かわいいいいいいですね!!

わたしもほしいです泣

そしたらピンクかいますねww

決めました!誕プレまだなのでこれにしようかとおもいますw

もしかったらここで報告させてください♡

投稿: 星子 | 2014年7月27日 (日) 14時58分

virgo星子さんへ

星子さん緊急事態すいませんsign03
このコラボは7月27日(日曜日)までで
どうしよう・・・・・間に合ったかな・・・
わーーーーん。゜゜(´□`。)°゜。
間に合っていますようにsweat01


投稿: たまこ | 2014年7月28日 (月) 13時20分

たまこさん、この場をお借りしてごめんなさい。星子さん、たまこさんにメッセージを送っていらっしゃるのに図々しくてごめんなさい(>_<)さっきフェルウのオンラインショップにピンク残りわずかでありました(^^)/お誕生日に買ってもらえるといいですね♪そしてもうすぐのお誕生日おめでとうございます(^o^)http://crosset.onward.co.jp/sp/shop/feroux/goods.html?gid=3980057&pl_on=1

投稿: ともさん | 2014年7月28日 (月) 20時59分

virgoともさんへ

ともさんっっっbearingshineshineshine
Ferouxのオンラインショップの事教えてくださって
本当にどうもありがとうございましたm(_)mheart04
そんなずうずうしくだなんてとんでもございませんsweat01sweat01

星子さん見てくださってるといいな○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: たまこ | 2014年7月31日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララしまむら☆彡トイレカバーセットやお昼寝布団など。 | トップページ | キキララ☆彡ゆるかわシリーズのプライズ景品 »