« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の8件の記事

2014年8月27日 (水)

スイマー☆彡きら星ファニチャー

Line34

takaさんに教えていただいた
キキララちゃんの世界観たっぷりのImg_1035696_36068657_31
スイマーから出ているインテリアグッズですImg_1035696_38351499_35_3
takaさんどうもありがとうございましたm(_)mImg_1035696_36068657_17_2

Img_9646

★きら星ファニチャー★
◎クローゼット 2400yen (+税)
◎ドレッサー 1800yen (+税)

×ボックス 1000yen (+税) ※買っていません。。。

さっそく飾ってしまいましたImage1923769Image9629364
(そしてさっそく娘に見つかってしまいましたが・・・)

キキララちゃんよりキキララちゃんらしく

キキララちゃん不在なのに
お星さまや三日月のモチーフ使いで
こんなにもキキララちゃんぽく感じるのは
何故なのでしょうか。。。。。80008_ts08_2

それはね
心の中でキキララちゃんを思い描いてるからなんだよ07010_kira

| | コメント (8)

ピューロランド☆彡夏祭り④~おみやげ

Present

2014夏ピューロのおみやげImage8624842

Img_9581

ピューロ日記おわり。

| | コメント (2)

2014年8月24日 (日)

ピューロランド☆彡夏祭り③~ドリームカフェ

ドリームカフェで頼んだ
キキララちゃんのスィートWソーダとImg_1035696_36068657_17
マイメロちゃんのいちごソフトImg_1035696_38351499_35

Img_9561

とっても可愛くて味もそこそこ良かったよ~Img_1035696_37250586_4
もっと研究すればもっと美味しくなるねって話してた(笑)!

Img_9572

夏祭り④につづく・・・

| | コメント (2)

ピューロランド☆彡夏祭り②~キキララちゃんのポップコーン屋さん

キキララちゃんのカラフルポップコーン屋さん80007_ts07Img_1035696_36068657_17_2
いらっしゃいませ~80008_ts08

Photo

いっしょうけんめいお仕事しているキキララちゃんは
とても可愛くて新鮮でしたImg_1035696_37250586_4

Img_9550_3

そして最後に記念撮影してくれたよ12487540604253
そしてそしてララちゃんと握手できた娘Decootomedojo1202_2 (祝!)

Img_9571_2

キキララちゃん色のポップコーンは
このままずっと保存したくなるくらい可愛いですImg_1035696_38351499_35_2

Img_9593

夏祭り③につづく・・・

| | コメント (4)

ピューロランド☆彡夏祭り①~水のイリュージョン(入り口)

キキララちゃんに会いに
ピューロランドの夏祭りに行ってきましたImg_1035696_38397511_34_thumb

夏祭りの入り口は水のイリュージョンTs80040001
がありました123

Img_9545

絵の上を歩くと通ったところに波ができて
絵がにじみますDecootomedojo1202

Img_9491

子供たち大喜び^^6385_d

Img_9489

夏祭り②につづく・・・

| | コメント (2)

2014年8月14日 (木)

KIDS★キキララちゃん甚平のできあがり☆彡

201408141

Line34

子供用のキキララちゃん柄の甚平がほしくて
がんばって不器用ながら作ってみました703_e037_0700441
しまむらのシーツカバーの生地で703_e059_0700052

道のりは長いですが
もっと作ってみて上手く作れるように上達したいですね12487540604253
甚平の達人になれるまでImg_1035696_36068657_17 (なってどうする・・)

Line54

| | コメント (7)

2014年8月12日 (火)

りさちゃんからのプレゼント☆彡

なんとツイッターで知り合ったりさちゃんから
こんな素敵なプレゼントをいただきましたImage8624842

01010

サンリオのシールコレクションだそうです12487540604253
キキララちゃんにレトロなキャラまでつけてくださいましたImg_1035696_35524781_19
本当に可愛いですっ80007_ts07Img_1035696_36068657_17_2

Img_91921

そしてたくさんのかわいいメモや
心温まるお手紙までいただいてしまいました(涙)Img_1035696_35376365_32

りさちゃん、やさしいお心遣いと共に
本当にどうもありがとうございましたm(_)m703_e037_0700217

(私も今お返しを準備中でございます。。。。。)

| | コメント (4)

2014年8月 5日 (火)

キキララちゃん×BIOREふくだけコットン☆彡

ビオレのふくだけコットンがキキララちゃんパッケージで
お洒落に大変身して発売中ですImg_1035696_37250586_4

Img_9168

これなら毎回買ってしまいそうですが703_e037_0700328
数量限定・期間限定品でございます。。。。。80008_ts08

シートを使い終わった後も
何かしまえるケースとして使えそうですよ~80007_ts07Img_1035696_36068657_17

| | コメント (6)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »