« キキララちゃん×BIOREふくだけコットン☆彡 | トップページ | KIDS★キキララちゃん甚平のできあがり☆彡 »

2014年8月12日 (火)

りさちゃんからのプレゼント☆彡

なんとツイッターで知り合ったりさちゃんから
こんな素敵なプレゼントをいただきましたImage8624842

01010

サンリオのシールコレクションだそうです12487540604253
キキララちゃんにレトロなキャラまでつけてくださいましたImg_1035696_35524781_19
本当に可愛いですっ80007_ts07Img_1035696_36068657_17_2

Img_91921

そしてたくさんのかわいいメモや
心温まるお手紙までいただいてしまいました(涙)Img_1035696_35376365_32

りさちゃん、やさしいお心遣いと共に
本当にどうもありがとうございましたm(_)m703_e037_0700217

(私も今お返しを準備中でございます。。。。。)

|

« キキララちゃん×BIOREふくだけコットン☆彡 | トップページ | KIDS★キキララちゃん甚平のできあがり☆彡 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

あれ??たまこさん、Twitterやってるんだsign03
私も最近、始めて見たんだよ~happy02
アカウント名は「ノエル工房」good
ぜひぜひ、繋がりましょう~heart04

投稿: みっちー | 2014年8月12日 (火) 23時12分

りさちゃんからのシールやメモ、とってもかわいいです(*^^*)キキララちゃんはもちろんかわいくて、他のキャラクター、特にタイニーポエムもバニー&マッティ!!レトロファンシーで私も大好きなキャラクターです。りさちゃんさすがですっ☆たまこさんファンの同志です(*≧∀≦*)こういうお手紙いただくと心がほっこりしますよね(*´∇`*)

投稿: ともさん | 2014年8月13日 (水) 12時30分

virgoみっちーへ

みっちーいつもありがとね~~bearingheart02
あれsign02みっちもノエル工房でTwitter始めたんだヽ(´▽`)/heart01
素敵だね~~nightshineいいねいいね~(*゚ー゚*)!!
うん、私もキキララの趣味でアカウントを作ったんだよ~tulip
私はTwitter中心だからみっちーがTwitter始めてくれてすごく嬉しいよ~heart04
こちらこそぜひ繋がりた~い(o^-^o)heart
フォローしに行くから待っていてねっlovelygood

投稿: たまこ | 2014年8月14日 (木) 22時01分

virgoともさんへ

ともさんいつもありがとうございますっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart02
そうなんです、キキララちゃんだけじゃなく
ほんとたくさんのサプライズを付けていただいてしまいました(/ー\*)sweat01shine
お手紙ってやっぱり心がほっこりしますよねloveletter
これを期に私も手紙をもっと書くようにしたいなと
思った次第でございます(*v.v)。shine
それと同時に思ったのが、私はいつもともさんから
リプやコメントをいただいていて情報だけじゃなくて
心温まるものをたくさんいただいているんだなと
改めて思いました○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: たまこ | 2014年8月14日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララちゃん×BIOREふくだけコットン☆彡 | トップページ | KIDS★キキララちゃん甚平のできあがり☆彡 »