« ピューロランド☆彡夏祭り③~ドリームカフェ | トップページ | スイマー☆彡きら星ファニチャー »

2014年8月27日 (水)

ピューロランド☆彡夏祭り④~おみやげ

Present

2014夏ピューロのおみやげImage8624842

Img_9581

ピューロ日記おわり。

|

« ピューロランド☆彡夏祭り③~ドリームカフェ | トップページ | スイマー☆彡きら星ファニチャー »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

キキララちゃんのビニール焼き風のようなものはステッカーですか?とってもかわいいです(^o^)サンリオキャラミックス、最近私の中でブームなのですが、キャラが全然違ってもうまく融合されてますよね!! たまこさんのお家がどんどんプチピューロのようになってきていますね(*^^*)

投稿: ともさん | 2014年8月27日 (水) 14時52分

virgoともさんへ

ともさん、いつもありがとうございますpenguinshine
お返事がいつもながら遅くなってすいませんm(_)m

はい!ビニール焼き風のものは、
窓などに貼ったり剥がせたりするステッカーで
『ウィンドーワッペンコレクション』て書いてありましたheart01
可愛いですよねsign03
未来の娘の部屋を作るモチベーションにげっとしました☆
(今カオス倉庫となってる部屋なので・・・)

キキララちゃんで統一されたのも可愛いですが
サンリオキャラミックスってとっても可愛いですよねlovelyheart04
私もキキララちゃんが一番好きなのに
なぜかお部屋はキキララちゃんで統一できませんsweat01
やっぱりみんなそれぞれにダントツの可愛さがあるのですよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
(ってなんか浮気者みたいですが・・・・・)
ほんとプチピューロって可愛い響きですよねheart
目指したくなります!!!

投稿: たまこ | 2014年9月 1日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピューロランド☆彡夏祭り③~ドリームカフェ | トップページ | スイマー☆彡きら星ファニチャー »