« キキララ☆彡ジオラマ風チェストセット | トップページ | 今年もありがとうございました・‥…━━━☆ »

2014年12月29日 (月)

UC MAKURA

Img_0574_2

誕生日プレゼントをもらいました。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

私にぴったりと選んでくれてほんとうにどうもありがとう。

仕事に主婦業にがんばっている友の話が聞けて
久しぶりに背筋が伸びる思いでした。

いつも私の心に火を付けてくれる親友です。

これからもずっとずっとよろしく。

|

« キキララ☆彡ジオラマ風チェストセット | トップページ | 今年もありがとうございました・‥…━━━☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色合いがキキララカラーでほのぼのした表情、かわいいユニコーンくん。たまこさんのお部屋にぴったりですね。親しい友たちから貰うパワーって大きいですよね。

投稿: ともさん | 2014年12月31日 (水) 14時23分

virgoともさんへ

ともさん、ありがとうございます(*゚ー゚*)heart02
頑張ってる友の話を聞くと
こちらも勇気とパワーをもらえる感じがしますよねdiamond
『もっとしっかりしないと!!!』
と額のハチマキを締め直しそうになりました!

投稿: たまこ | 2015年1月 1日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ジオラマ風チェストセット | トップページ | 今年もありがとうございました・‥…━━━☆ »