« 今年もありがとうございました・‥…━━━☆ | トップページ | キキララちゃんDATEBOOKと年賀はがき(いちご1月付録)など。 »

2015年1月 1日 (木)

2015年○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Img_0580

|

« 今年もありがとうございました・‥…━━━☆ | トップページ | キキララちゃんDATEBOOKと年賀はがき(いちご1月付録)など。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさん(*≧艸≦)いつもブログ楽しみにしています。
たまこさんは私の憧れです(´・ω・)ノ。・+☆
今年もよろしくお願いします

投稿: ひろき | 2015年1月 4日 (日) 00時28分

virgoひろきさんへ

ひろきさん、今年もどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)
わざわざコメントいただけて嬉しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こちらこそいつも楽しくblogやつぶやきを
拝見させていただいてまして
なのに私はなかなかどうして引っ込み思案が抜けず
自分から積極的に絡んだり出来ないタイプですが・・
ときどきひろきさんから話しかけてもらえるのが
とても嬉しく心の中は→ヽ(´▽`)/ヤッターupup
こんな風になってますので
こんな私ですがどうぞ・・・
よろしくお願いしますモジモジ(。_。*)))

投稿: たまこ | 2015年1月 5日 (月) 00時14分


あけましておめでとうございます!いつもいつもたまこさんのブログ楽しくわくわくしながら読んでいます☆
今年もよろしくお願いします(*^.^*)

投稿: のん | 2015年1月 7日 (水) 12時01分

virgoのんちゃんへ

のんちゃん、いつもコメントどうもありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
お返事がすっかり遅くなってしまいすいませんm(_)m

こちらこそ、、のんちゃんのかわいいツイから
いつもふんわりした癒しを頂いてます♡ミ
どうぞこちらこそよろしくお願いします(*^.^*)!

投稿: たまこ | 2015年1月28日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もありがとうございました・‥…━━━☆ | トップページ | キキララちゃんDATEBOOKと年賀はがき(いちご1月付録)など。 »