« おりがみ ききらら | トップページ | しまむら☆彡子ども用シーツカバーとスタイなど。 »

2015年3月15日 (日)

キキララちゃんのスカート(娘用)☆彡

娘が保育園に通ってもうすぐ一年が経とうとしています。
本当にこの一年いろいろあったけれど
あっという間に過ぎてしまいました。

Img_1124

進級に向けて新しいサイズのシーツカバーなどを縫った勢いで
キキララちゃんの生地でスカートを作ってみましたBannerlogogif

Img_1125

初めて作ってみたのですが
意外と不器用な私でも簡単に出来たので
今度は自分のも作ってみようと思います07034_mahou

|

« おりがみ ききらら | トップページ | しまむら☆彡子ども用シーツカバーとスタイなど。 »

キキララ☆彡 ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おりがみ ききらら | トップページ | しまむら☆彡子ども用シーツカバーとスタイなど。 »