« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の5件の記事

2015年4月10日 (金)

キキのアップリケ☆ミ

娘の持ち物は私のせいでキキララの割合が多いですが
最近また作ったこちら12487540604253

Img_1422

保育園で使う連絡帳台紙&ゴムですImg_1035696_38428436_8

台紙にはキキララちゃんの生地を貼り付け、
ゴムはキキララちゃんの手帳についていたゴムを使い
キキのアップリケを縫い付けてみました☆ミ

Img_1426

ラメなキキがポイントImg_1035696_37250586_4_2
私の愛情はここに詰め込んであります!

自分の子供のころと重ねてみても
アップリケってやっぱり
お母さんの愛情が出るところだなぁと感じました。

自分の子供に少しでも
可愛いものを持たせてあげたいな

喜んでもらいたいな

という気持ちが詰まっているところだと思いました。

| | コメント (0)

swan

会社のみんなと上野公園で花見をしたとき
よしみちゃんとスワンに乗った

Img_1352_3  

我々は白いスワンに。
(帰ってきた順に乗れるので何色になるかわからない)

Img_1353_2

池から見える桜も、とっても綺麗でしたよ!

Img_1342_3

| | コメント (0)

2015年4月 9日 (木)

見ごろの時に行きました。

上野公園の桜。

Img_1318

| | コメント (0)

髪に春をお迎え。

そう、私、

数年ぶりにお洒落染めしました!

Img_1395

ピンク色に

ところが

なんなんでしょう

昨日今日と寒すぎますね。。。

季節外れのあたたかさは歓迎だけど

季節外れの寒さはいやすぎる。。。。。
(寒いの苦手だから)
(でも雪は大丈夫・・)

| | コメント (0)

LittleTwinStars 40thアニバーサリーブック✨

4月2日発売の『LittleTwinStars40thアニバーサリーブック』

Img_1363

なんとなんとこちらの貴重な本の1ページに
私の宝物とインタビューを可愛くのせていただきました❕❕❕❕

Img_1362

キキララとの出会いがさまざまな出会いへと繋がっていき
キキララを通して色々な想いを思い知る

キキララを愛し続けてよかった。

タイムマシンラボの竹村真奈さま、
ご担当くださった小西さま、

この度は貴重なご企画に参加させていただきまして
本当に本当にどうもありがとうございました

私のキキララ人生で最高に幸せな出来事でした


これからも、もっともっと
キキララの情緒に心で触れていきたいです。

| | コメント (2)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »