« しまむらのキキララちゃんシーツをのれんにカスタム☆ミ | トップページ | 髪に春をお迎え。 »

2015年4月 9日 (木)

LittleTwinStars 40thアニバーサリーブック✨

4月2日発売の『LittleTwinStars40thアニバーサリーブック』

Img_1363

なんとなんとこちらの貴重な本の1ページに
私の宝物とインタビューを可愛くのせていただきました❕❕❕❕

Img_1362

キキララとの出会いがさまざまな出会いへと繋がっていき
キキララを通して色々な想いを思い知る

キキララを愛し続けてよかった。

タイムマシンラボの竹村真奈さま、
ご担当くださった小西さま、

この度は貴重なご企画に参加させていただきまして
本当に本当にどうもありがとうございました

私のキキララ人生で最高に幸せな出来事でした


これからも、もっともっと
キキララの情緒に心で触れていきたいです。

|

« しまむらのキキララちゃんシーツをのれんにカスタム☆ミ | トップページ | 髪に春をお迎え。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさん
またまた、こんにちは ¨̮ ☆
たまこさん掲載おめでとうございます!
見た瞬間
うわぁ✦.*
尊敬してる(勝手に...すいません(笑)
たまこさんだぁ!!!
ってすっごくうれしくて¨̮
(またまた)勝手に(⚫︎´◡`⚫︎)誇らしくなりました✩⃛
これからも、素敵な素敵なブログ...✦.*
続けていってくださいね❣
いつも楽しみにしています ♡⃛
これからもよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)

投稿: まりん | 2015年7月25日 (土) 15時12分

virgoまりんさんへ

まりんさんshineいっしょに喜んでくださって
どうもありがとうございますo(*^▽^*)oheart04
うれしいですweepshine

なかなか自分の身の回りには
キキララを分かち合う人がいないので
現実的には孤独の中でがんばってきましたが
一緒に喜んでいただけたり楽しみにしていただけたり
私はひとりじゃなかった!!!
幸せだなーと思いましたcrying

がんばりますね!!!マイペースではありますが!
こちらの方こそどうぞこれからも
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart01

投稿: たまこ | 2015年7月26日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しまむらのキキララちゃんシーツをのれんにカスタム☆ミ | トップページ | 髪に春をお迎え。 »