« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の10件の記事

2015年5月29日 (金)

ソラカラちゃん×リトルツインスターズ☆彡スペシャルコラボレーション

東京スカイツリー開業3周年を記念した七夕プログラムに
誕生40周年を迎えるキキララと
誕生5周年を迎えるソラカラちゃんがコラボします!
カフェ限定コラボメニューや限定グッズが発売されるようです。

Bg

※以下HPより引用

“七夕の夜空をみんなでおさんぽ”をテーマに、ソラカラちゃんとキキ&
ララのフォトスポットや、星空をイメージしたキラキラと輝く天望回廊、
不定期で流れ星が現れる451.2メートルの最高到達点ソラカラポイント
など、館内全体が星の輝く七夕の夜空をイメージした空間となります。

期間 6月12日(金)~7月17日(金)
場所 東京スカイツリー天望回廊、天望デッキ、4階、1階


東京スカイツリー天望デッキ フロア350にて、ソラカラちゃんとキキ
&ララがコラボレーションした限定メニューを展開します。各メニューには、
キャラクター達を描いたコースターをセットにしてお渡しします。
また店内は、ソラカラちゃんとキキ&ララがお菓子作りに挑戦している
イラストでデコレーションします。

期間 6月12日(金)~7月31日(金)
場所 東京スカイツリー天望デッキ フロア350 SKYTREE CAFE

1.秘密の言葉をさがそう!ソラカラちゃん☆キキ&ララのおさんぽスタンプラリー
天望デッキご入場のお客様対象にスタンプラリー台紙“おさんぽチケット”を配布します。“おさんぽチケ
ット”に、東京スカイツリー館内5か所に設置したスタンプを押し、秘密のキーワードを集めて言葉を完成さ
せると、ソラカラちゃん達とキキ&ララが夜空をおさんぽしているイラストのうちわをプレゼントします。
期間 6月12日(金)~7月17日(金)
場所 東京スカイツリー天望回廊、天望デッキ フロア350、フロア345、
5階、1階 THE SKYTREE SHOP


2.ソラカラちゃんとキキ&ララ3 人揃ってグリーティング&ダンスイベント
ソラカラちゃんとキキ&ララが揃って登場するグリーティングや、一緒に
ダンスが出来る参加型イベントを実施します。また、8月1日(土)限定で、
THE SKYTREE SHOP でコラボレーショングッズをお買い上げのお客様へグッズ
をレジカウンターからキキ&ララが手渡しする「キキ&ララの出張キャラレジ」
も行います。
・ソラカラちゃん☆キキ&ララの限定グリーティング
開催日 7月4日(土)、7日(火)、8月1日(土)
場 所 東京スカイツリー天望回廊
・ソラカラちゃん☆キキ&ララの「ソラカラちゃんダンス!」
開催日 7月4日(土)
場 所 東京スカイツリータウン4 階 スカイアリーナ
・キキ&ララの出張キャラレジ
開催日 8月1日(土)
場 所 東京スカイツリー1 階 THE SKYTREE SHOP

| | コメント (0)

2015年5月27日 (水)

ひょんなところでキキララちゃんとの出会い。

アリオのショッピングワゴンに
お手製のキキララちゃんがいました!!

Img_1444png0

とってもかわいかったですImg_1035696_37250586_4

| | コメント (0)

エバー空港2015年版アメニティにキキララちゃん。

エバー航空の2015年版アメニティに
ついにキキララちゃんが!!!
マイメロちゃんやキティちゃんとのMIXですが
とってもかわいいです。

Img_1693

エバー航空のサイトもいつの間にか可愛くなっていた♡

Photo

サンリオ一色!!!
まるでサンリオサイトのようImg_1035696_38351499_35

| | コメント (0)

2015年5月26日 (火)

キキララちゃんのビーチサンダルなどコレクション

みな楽天ショップでげっと。Img_1035696_38351499_35

Img_1691

| | コメント (0)

キキララちゃんのスーツケースカバー☆彡

イオンでキキララちゃんのスーツケースカバーを発見12487540604253
お値段は2000円代だったかな。。。。。

Img_1680

とってもかわいかったけど今は使わないから・・・・と
がんばってお見送りしましたが・・・

心のどこかに未練がある私。。。

| | コメント (0)

ピューロ☆彡リトルツインスターズアニバーサリーショップ

サンリオピューロランドにて
2015年6月27日~2016年1月12日まで開催される
『マイメロディ&リトルツインスターズ40thアニバーサリーフェア』

の中でぜひ行ってみたい
Img_1035696_38428436_36リトルツインスターズアニバーサリーショップImg_1035696_38428436_37

Img_1685

オリジナルデザイングッズを購入できたり、
フォトスポットで思い出の写真を撮ることもできるそうです!Img_1035696_37369628_21

ピューロランドのオリジナルデザインのキキララちゃんが
とってもかわいいですImg_1035696_37250586_4

Img_1688

ぜひとも限定グッズをお迎えに行きたいですね!!

お星さまと三日月とユニコーン!Img_1035696_34801872_28
さらにお星さまの冠にお星さまのリボンが最強すぎますっImage8624842

アニバーサリーフェア開催を記念してデザインされた
新キキララちゃんコスチュームは『虹』Img_1035696_36448513_44

Img_1686

色合いがとてもファンシーな雰囲気たっぷりで
キキララちゃんにとっても似合っています。

| | コメント (0)

2015年5月20日 (水)

キキララちゃんのヘアゴム☆彡

最近かわいいなと思ったキキララちゃん。

Img_1667

早くキキララちゃんのゴムで娘の髪の毛を結いたい!!

けれど

娘はまだまだショートカットなのです。。。。
髪の毛が長いお友達が羨ましすぎる!!!

全然関係ないのですが
キキララちゃんの砂遊びセットととかもほしいな80008_ts08_2

最近は子供のばかりキキララちゃんを買うようになってしまったので
ついつい子どものでキキララちゃんを探してしまいます。
たまに西松屋とかでキキララちゃんを見かけると
ものすごくテンションあがったり!!!

O0144007910488963566

この前西松屋でキキララちゃんのプールバッグを見かけた時は
心の中で感動の大きなウェ~~~ブが起こりました♡

Img_1661

これまた全然関係ないけれど
自分にキキララのワンピース(的な)やスカートを作って
自分が身につけたいな。。。。。

やりたいことが多すぎて
(肉体的精神的に疲れて何もできない時も多々ありますが)

でもひとつひとつ
やっていきたいなぁと思います。Img_1035696_37400466_14

| | コメント (0)

チームラボアイランド☆彡

ららぽーと富士見にあるチームラボアイランドで
娘と遊びましたNoname00_2

Img_1659

光の上でけんけんぱがとても気に入って
何度も何度もやっていました。11831053162171

しかしうちの娘は完璧にけんけんぱをマスターしたわけではなく・・

そのなんとも微妙なけんけんぱが
おもしろおかしくかわいらしく
微笑ましかったです。

(おかしくてずっと笑っていました。。。)

| | コメント (0)

都市農業公園☆彡

ここは緑がたくさんある広い公園で
木陰がとても気持ち良い場所です。

Img_1585

Img_1655

キキララちゃんの茣蓙を敷いて休憩~Image1923769

とても気持ちが良くて
お昼寝したくなる。

周りを見渡すとテントを構えているご家族がちらほら。
すごくいいなと思い、うちもアマゾンで購入しました!

今度はテントの中でお昼寝したーい。。。
(寝ることばかり)

| | コメント (0)

キキララのケーキ(娘3歳の誕生日)☆彡

早いもので、娘が3歳になりました。
日頃の余った折り紙でゆる~く作ってみました。80008_ts08
Happy BirthdayImage8225982

Img_1529

3歳の誕生日ケーキはケーキ屋さんで
キキララちゃんをオーダーしてみました!Img_1035696_36245059_38

Img_1567

母親の自分だけでなく、おばあちゃん、パパ、
保育園の先生やお友達やあの子をとりまくすべの物が
成長させてくれています。
だんだん性格も出てきました。
間違いなくあまのじゃくですbearing
素直じゃないです。
もう全然言うことを聞いてくれないで
すぐどっかへ飛んでってしまう。
はぁ。。。。。。

Img_1572

つまみぐい。

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »