« ひょんなところでキキララちゃんとの出会い。 | トップページ | クロックスのキキララちゃんジビッツ☆彡 »

2015年5月29日 (金)

ソラカラちゃん×リトルツインスターズ☆彡スペシャルコラボレーション

東京スカイツリー開業3周年を記念した七夕プログラムに
誕生40周年を迎えるキキララと
誕生5周年を迎えるソラカラちゃんがコラボします!
カフェ限定コラボメニューや限定グッズが発売されるようです。

Bg

※以下HPより引用

“七夕の夜空をみんなでおさんぽ”をテーマに、ソラカラちゃんとキキ&
ララのフォトスポットや、星空をイメージしたキラキラと輝く天望回廊、
不定期で流れ星が現れる451.2メートルの最高到達点ソラカラポイント
など、館内全体が星の輝く七夕の夜空をイメージした空間となります。

期間 6月12日(金)~7月17日(金)
場所 東京スカイツリー天望回廊、天望デッキ、4階、1階


東京スカイツリー天望デッキ フロア350にて、ソラカラちゃんとキキ
&ララがコラボレーションした限定メニューを展開します。各メニューには、
キャラクター達を描いたコースターをセットにしてお渡しします。
また店内は、ソラカラちゃんとキキ&ララがお菓子作りに挑戦している
イラストでデコレーションします。

期間 6月12日(金)~7月31日(金)
場所 東京スカイツリー天望デッキ フロア350 SKYTREE CAFE

1.秘密の言葉をさがそう!ソラカラちゃん☆キキ&ララのおさんぽスタンプラリー
天望デッキご入場のお客様対象にスタンプラリー台紙“おさんぽチケット”を配布します。“おさんぽチケ
ット”に、東京スカイツリー館内5か所に設置したスタンプを押し、秘密のキーワードを集めて言葉を完成さ
せると、ソラカラちゃん達とキキ&ララが夜空をおさんぽしているイラストのうちわをプレゼントします。
期間 6月12日(金)~7月17日(金)
場所 東京スカイツリー天望回廊、天望デッキ フロア350、フロア345、
5階、1階 THE SKYTREE SHOP


2.ソラカラちゃんとキキ&ララ3 人揃ってグリーティング&ダンスイベント
ソラカラちゃんとキキ&ララが揃って登場するグリーティングや、一緒に
ダンスが出来る参加型イベントを実施します。また、8月1日(土)限定で、
THE SKYTREE SHOP でコラボレーショングッズをお買い上げのお客様へグッズ
をレジカウンターからキキ&ララが手渡しする「キキ&ララの出張キャラレジ」
も行います。
・ソラカラちゃん☆キキ&ララの限定グリーティング
開催日 7月4日(土)、7日(火)、8月1日(土)
場 所 東京スカイツリー天望回廊
・ソラカラちゃん☆キキ&ララの「ソラカラちゃんダンス!」
開催日 7月4日(土)
場 所 東京スカイツリータウン4 階 スカイアリーナ
・キキ&ララの出張キャラレジ
開催日 8月1日(土)
場 所 東京スカイツリー1 階 THE SKYTREE SHOP

|

« ひょんなところでキキララちゃんとの出会い。 | トップページ | クロックスのキキララちゃんジビッツ☆彡 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひょんなところでキキララちゃんとの出会い。 | トップページ | クロックスのキキララちゃんジビッツ☆彡 »