« チームラボアイランド☆彡 | トップページ | ピューロ☆彡リトルツインスターズアニバーサリーショップ »

2015年5月20日 (水)

キキララちゃんのヘアゴム☆彡

最近かわいいなと思ったキキララちゃん。

Img_1667

早くキキララちゃんのゴムで娘の髪の毛を結いたい!!

けれど

娘はまだまだショートカットなのです。。。。
髪の毛が長いお友達が羨ましすぎる!!!

全然関係ないのですが
キキララちゃんの砂遊びセットととかもほしいな80008_ts08_2

最近は子供のばかりキキララちゃんを買うようになってしまったので
ついつい子どものでキキララちゃんを探してしまいます。
たまに西松屋とかでキキララちゃんを見かけると
ものすごくテンションあがったり!!!

O0144007910488963566

この前西松屋でキキララちゃんのプールバッグを見かけた時は
心の中で感動の大きなウェ~~~ブが起こりました♡

Img_1661

これまた全然関係ないけれど
自分にキキララのワンピース(的な)やスカートを作って
自分が身につけたいな。。。。。

やりたいことが多すぎて
(肉体的精神的に疲れて何もできない時も多々ありますが)

でもひとつひとつ
やっていきたいなぁと思います。Img_1035696_37400466_14

|

« チームラボアイランド☆彡 | トップページ | ピューロ☆彡リトルツインスターズアニバーサリーショップ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チームラボアイランド☆彡 | トップページ | ピューロ☆彡リトルツインスターズアニバーサリーショップ »