« シャボン玉の特訓○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* | トップページ | アイロンビーズで織姫と彦星(キキララ)☆ミ »

2015年6月30日 (火)

保育園に飾る短冊の宿題☆ミ

保育園から毎年恒例
「お願い事を書いてきてください」と
短冊を渡されました。80008_ts08_2

まだ娘は文字は描けないし絵も微妙だし・・・
今年も親がほとんど仕上げてしまいました。。。

Img_2232_3

絵はファンシーアラモードのマガさんからいただいたお手紙のデザインから真似させてもらいました♡
(ちょっとバランスがおかしかったりしますが・・・)

お願い事、
パパはちゃんとひらがなで書いてあるのに
私は漢字で書いてしまった・・・(失敗Σ(`0´*))Img_1035696_36245133_3_2

ふりがなでもふっておこうかしら。。。。。
(内容は気にしないでいただいて・・)

Img_2236

うしろには娘に
顔っぽい絵と、好きにシールを貼ってもらいました。Img_1035696_38351499_35

これで
一緒に作ったよ感が少しでも出れば・・・07010_kira

 

これを
保育園で娘が作った織姫&彦星と一緒に
(保育室前に飾られた所定の笹の葉の位置に)
飾る予定です。Tanabata2004

|

« シャボン玉の特訓○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* | トップページ | アイロンビーズで織姫と彦星(キキララ)☆ミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャボン玉の特訓○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* | トップページ | アイロンビーズで織姫と彦星(キキララ)☆ミ »