« クロックスのキキララちゃんジビッツ☆彡 | トップページ | キキララちゃんぽい夕方☆彡 »

2015年6月 7日 (日)

ファミマのマイメロキキララマグ白桃ゼリー☆彡

マイメロとキキララの真ん中バースデーイラストの
マグカップに入ったゼリー80008_ts08

Img_1761

いろんなファミマを廻って軽く熱中症になりながらゲット。。。

白はマイメロちゃんの世界の背景で
ピンクはキキララちゃんの世界の背景で

やっぱりピンクが私は可愛いと思うな703_e037_0700330

しかしこのマグカップに関しては二つ揃ってないと
意味がない気がして・・・・・(二つで一つの作品ような?)

ゼリーは娘にあげよう~。

|

« クロックスのキキララちゃんジビッツ☆彡 | トップページ | キキララちゃんぽい夕方☆彡 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

ああflair
これを探すためにファミマ巡りをしていたんだねーsign03
確かに、これは2つ揃えたいわ~lovely

けど、体調はその後、大丈夫??coldsweats02
毎日暑いから、お互い気を付けようね~sweat01wobbly

投稿: みっちー♪ | 2015年6月12日 (金) 23時40分

たまこさんのふわっとした
写真が一番好きなので
よく癒されいます。
不二家のキキララスイーツはお召し上がりになりましたか。不二家で見ましたがとても美味しそうでした!
ビスコもキキララバージョンがあるそうです!
こちらはまだ見ていませんが・・。
七夕=キキララの季節ですね♪

投稿: ぽん | 2015年6月13日 (土) 00時13分

virgoみっちーへ

コメントどうもありがとうhappy01heart02
そうなの(=´Д`=)ゞこの時これを探してたんだ~♪
二つそろえたい思いをわかってくれて嬉しいよ~heart
(みっちのぬいぐるみちゃんたちもいろんな種類をそろえたいけどね‼)

ありがとう、その後の体調はというと。。。
実はあんあまり調子よくない感じだよ(笑)
クーラー(会社)のせいか体がだるいし
なんか鼻炎がずっと治らないよー
この時期って体調が整わないんだよね。。。
みっちはどう???
いろいろ手作り市に参加してるから
屋外だし、太陽出てるときは暑いけど
日が落ちると急に涼しいし・・・
暑さ寒さ対策も大変だよね(ノ_-。)

うん、
お互いに気を付けながら頑張ろうねsign03

投稿: たまこ | 2015年6月15日 (月) 11時27分

virgoぽんさんへ

ぽんさん、こんなマイペースブログに
コメントどうもありがとうございますm(_)mheart02

写真を一番好きだなんて言ってくださって
とってもとっても嬉しいです(*´v゚*)ゞheart04
ここで満足せずにもっといろいろ自分なりに
追求し続けます!!!

不二家のキキララスイーツ、まだ食べてないんです!!
実物もまだ見れてない感じで、、、
やっぱりとっても美味しそうでしたか((w´ω`w))
ビスコのキキララバージョンもあるのですねsign01
とても不二家に行きたくなってきましたーーーshine
おすすめしてくださって
どうもありがとうございますo(*^▽^*)oheart01
今日さっそく行ってみたいと思いますscissorsshine

ほんともうすぐ七夕=キキララの季節ですね☆゜・。。・゜゜・。。・゜
心がなんだか浮き足立つというか
わくわくしますよね☆ミ

自分のロマンチックモードにスイッチが入り
夜空を見ると詩とか浮かびそうになりますΣ( ゜Д゜)ハッ!

投稿: たまこ | 2015年6月15日 (月) 11時41分

私もコレクターだからね~smile
色違いでも買っちゃったりするよ(笑)

そうそう!
この時期、体調、整わないよねーsad
暑いから冷房入れるけど、かえって身体はダルくなるしsweat02
イベントの外仕事はホントに暑くて熱中症対策が必須だし!
でも、夕方にス~っと冷えるから、なんか完全に制御不能な感じになってるーcrying
倒れないようにしなきゃだねsweat01sweat01

たまこちゃんもお大事にねheart04

投稿: みっちー♪ | 2015年6月15日 (月) 23時27分

virgoみっちーへ

みっちぃ~~ありがとう~~~ヽ(´▽`)/heart04

そうみっちもほんと倒れないように気を付けてsadsweat01sweat01
私も気を付ける。。。。。

お互いピアノやってた人だからか
頑張ってるときってもう集中し過ぎちゃって
なかなか自分の体調にまで
気が回らないというかね・・・
みっちは私より集中力すごいし半端ないから心配だけど。。。

そうだよね☆みっちもかなり収集家だよね(*゚▽゚)ノheart
そうそう色違いでほしいってよくあるよねscissors
色違いでこそ、どちらにもよさがあり、
比べることができ、
お互いの良いところがよりクローズアップされるもんねsign03

同志よ!!!!!
頑張ろうね💛

投稿: たまこ | 2015年6月16日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロックスのキキララちゃんジビッツ☆彡 | トップページ | キキララちゃんぽい夕方☆彡 »