« キキララ☆彡メモリアルデザイン壁紙(5) | トップページ | したからちゃん。 »

2015年6月26日 (金)

(高いところから降りてくる)スピードがダメ???

3歳になり最近ブランコに乗れなくなった娘。。。
2歳まではもっとこいでーーー!!!っと言っていたのに。

どうして乗らないの?と聞いてみると
『おなかいたくなっちゃうから』

そしてこの前
スカイツリー5Fの広場で
ワイヤーとトランポリンで高くジャンプするアトラクションが出ていて
『やってみたーい』と言ってきた娘。

Img_2046

そしていざチャレンジしてみると。。。。。

最初は足を勢いよく蹴ってジャンプしていたけれど

だんだん表情が曇ってきて。。。

なんか変な感じがしてるのかも
もしかしたらすーーっときちゃってるのかも
(ジェットコースターに乗るときに魂が抜ける感覚!?)

でワイヤーを調節してくれるお兄さんに
何回も「大丈夫?」「こわかったらやめていいよ」と言われ
時間内だったけど降りてきました。。。。。

はやり娘、私に
「おなかいたくなっちゃったの」
と伝えてきました。

わかる。。。(何が)

めっちゃ私にはわかる。。。
ジェットコースターに乗れない人の気持ちが。。。
すーっとなるあの感覚が。。。

あれめっちゃ気持ち悪いよね゚゚(´O`)°゚
ママの三半規管が遺伝したのかもしれないっす。
しかも私より重症な気が。。。

すまない。。。。。

|

« キキララ☆彡メモリアルデザイン壁紙(5) | トップページ | したからちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか~sweat01
年齢と共に乗れなくなっちゃうこともあるのかーbearing

私はジェットコースターとか、めっちゃ好きだったじゃんsign02
けど、今は耳がダメだから、車でもエレベーターでも、なんでも酔うようになっちゃったよーcrying
病院の先生には「訓練で乗ってみればsign03鍛えられるかもよ?」とか言われたけどーΣ(゚д゚lll)
いや、その前に戻しちゃうよ~~~cryingって感じ。。。bombimpact

耳が弱いと、キツいかもねーwobbly
まあ少しぐらいは訓練したほうが、いいのかもだけど(笑)
怖がっちゃうと困るから、ほどほどに!だねwink

投稿: みっちー | 2015年6月26日 (金) 13時23分

virgoみっちへ

ね。。。
そうなんだよーーーヾ(;´Д`A

うんうん、
みっちはめっちゃスピード系好きというか
もっと早くて大丈夫みたいなすごい人だよね!!!
私からしたらすごすぎて
え゛(@Д@;(白目)
なんだけどね^^

でも今の耳の状態だと、なんでも酔うようになっちゃったんだね。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
訓練っていっても・・・

うん・・・

私もあまりお勧めできない・・・

実は私も
スピード系がダメだから訓練で
何度か乗ってみたんだけど
私には効果なかったよ。。。

もうすでに耳が敏感になっちゃってるから
いくらやっても慣れないの。
同じなの。

少し前超十数年ぶりにブランコに乗って
少しこいだだけで目がまわったけど
何度か乗ってたら
ブランコは 慣れた。。。

ほどほどがいいよね。。。。。
みっちもスピード楽しめなくなっちゃって
残念だよね・・・

投稿: たまこ | 2015年6月26日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡メモリアルデザイン壁紙(5) | トップページ | したからちゃん。 »