« ピューロランドのキキララちゃん七夕フェアほか☆彡 | トップページ | イオンの屋上から☆ミ »

2015年6月27日 (土)

超簡単ピザトースト☆ミ

クックパッドで知ったのですが

不器用な私でもすごーく簡単なので
最近めっちゃはまっている超簡単ピザトースト☆ミ

Img_1882

ふんわり食パンに
ケチャップを塗って

玉ねぎ
ベーコン
ブロッコリー
チーズ

を乗せて
トースターでチンすれば出来あがり~Tanabata2004

ちょっとお腹すいたときに
子どもと一緒に食べれて、これって便利ですね(o^-^o)Icon

O0200006010521491381

 

|

« ピューロランドのキキララちゃん七夕フェアほか☆彡 | トップページ | イオンの屋上から☆ミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイツリーのカフェは行かれましたか☆
わたしの観光・食のお勧めは 葛西臨海水族園の
流氷スムージーです。
おととしはクマのピックがのってて、
今年はペンギンだそうです。
あとは、山梨にあるシャトレーゼ工場見学・・
無料なのにアイス食べ放題&水の中?と思わせる
幻想的な廊下も通れます

ピザは簡単で私もよく作ります♪
たまこさまの七夕スイーツひそかに楽しみにしてますeye
七夕スイーツといえば、星づく夜 という羊羹
とてもきれいなのです。
とても遠くて買えないので作った方が早そうです

投稿: うさジャム | 2015年6月28日 (日) 09時32分

virgoうさジャムさんへ

うさジャムさんこんにちは^^sun

コメントどうもありがとうございますm(_)mshine

スカイツリーカフェは子供が落ち着かず断念してしまいましたが
とても行きたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うさジャムさんおすすめの
葛西臨海公園の流氷スムージーとっても美味しそうですねheart02
しかも今年はぺんぎんが乗ってるなんて
見た目もかわいいのですねo(*^▽^*)oheart04
あぁ食べて見たいです!!!そして記念に写真撮りたいですねshine

あと山梨のシャトレーゼ工場・・
初めて知りました○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
・・・すごく行ってみたいです(○゚ε゚○)heart

おすすめの場所を教えてくださり
とっても素敵そうでどれも行ってみたく・・・
すっごく嬉しいですshineshineshineshineshine

もし行けたら必ず日記に書きますね!!

うさジャムさんもピザをよく作られるのですね♪
簡単で便利で味も美味しくていいですよねヽ(´▽`)/☆

私なんかの七夕スイーツを楽しみにしてくださって恐縮です・・・ヾ(;´Д`A
私簡単なものしか作れなくて・・・
今年はどうしましょうねΣ(;・∀・)

星づく夜 きれいですよね☆゜・。。・゜゜・。。・゜
私も一度食べて見たいのですが///
自分で似た雰囲気のものが作れたら
そちらの方がいいですよね。。。

投稿: たまこ | 2015年6月28日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピューロランドのキキララちゃん七夕フェアほか☆彡 | トップページ | イオンの屋上から☆ミ »