« 【3COINS】ミラーステッカー☆流れ星と蝶 | トップページ | 【キャンドゥ】キキララ☆ちよがみ・メモ・あぶらとり・お箸 »

2015年7月24日 (金)

3歳☆むすめごろく集。

Line55

娘3歳。

Image9629364どうしても逆になってしまう言葉。

・ばんがってー(がんばってー)

・たべのも(たべもの)

・のみのも(のみもの)

・ぱんかーい(かんぱーい)


Image1923769どうしても上手く言えない言葉

・テビリ(テレビ)

・とりとーりー(トイストーリー)

・かがみみ(かがみ)

・ゆきらくま(ゆきだるま)

・ぴーくろ(てぶくろ)


まだまだいっぱいあると思うけれど
今思いついたのがこのくらいでしたー。

Line56_2

そして

キキララおねしょ卒業プロジェクトのぬりえを
早速ダウンロードしてみたわけですが

まだまだ

うちの娘には

ぬりえは早かったです(。>0<。)

Img_3957

私も一緒に塗りながら

娘もしばらく塗っている風でしたが

洋服に 茶色を使い

『よごれちゃったーーーー』

ちがうあそびになってしまうのでした。。。。。

|

« 【3COINS】ミラーステッカー☆流れ星と蝶 | トップページ | 【キャンドゥ】キキララ☆ちよがみ・メモ・あぶらとり・お箸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3COINS】ミラーステッカー☆流れ星と蝶 | トップページ | 【キャンドゥ】キキララ☆ちよがみ・メモ・あぶらとり・お箸 »