« 【キャンドゥ】キキララ☆ちよがみ・メモ・あぶらとり・お箸 | トップページ | 【アナ雪】ありのままドレス☆アナ »

2015年7月26日 (日)

【TDL☆スターライトパス】思い付きでディズニーランドへ

土曜日の夕方。
思い付で急にディズニーランドへ行くことになりました(笑)

娘3歳、初めてのディズニーランド!!

Img_4292

親的にはTDLなんて海とおなじくらい数十年ぶりくらいだったので
ファストパスの知識も全くなく・・・
(夕方から行ったからあまりファストパスは関係なかったですが)

とりあえずスマホで調べ
ざっと予定を立ててみました。

まず入場して

①ショーの抽選をして・・・なんか当たりました!
(本当はシンデレラ城のショーが当たってほしかったのですが)

Img_4300

イッツスモールワールドへ(待ち時間10分くらい)

Img_4018

それからさくっと軽食を取って
わりと良い席が当たった【ワンマンズ・ドリームⅡ】へ

Img_4098

そのあとエレクトリカルパレードを見て

Img_4217

娘の大好きなトイストーリーが見れたら
トイストーリーのアトラクションへ!(待ち時間15分くらい)
夜のパレード中はわりと空いているようですね。

Img_4305

それからモンスターズインクのアトラクションへ(待ち時間30分くらい)

そうそう、ベビーカーがとっても重宝しました!
レンタルよりも自分の使いなれたベビーカーが良いです!
キャストの方がきれいに並べ替えるので
自分のベビーカーはわかりやすくしておくと便利scissors
とどこかのサイトに書いてありました^^

Img_4311

そのあとホーンテットマンションへ(待ち時間0分)
娘はすこしばかり怖がっていました・・bleah

そのあとは最後のメリーゴーランドへ!

Img_4302

あっという間に閉園時間になってしまいました。。。

夜、ライトアップしたアトラクションの建物も
とてもきれいですよね。

イッツスモールワールド

Img_4288

アリスの館

Img_4290

ディズニーランドってまたすぐに行きたくなりますね。
1日じゃ全然堪能しきれないですね。。。

娘は同じくらいの子がときどき
お姫様の格好をしてるのが気になっていたようで
自分もアリノが着たい!!と最後の方でしきりに言っていました。

調べたら、ビビデバビデブティックということろで
衣装の購入と写真撮影が出来るようなのです。

そこで私はまた思いつきました!!!

今年七五三をしなければいけないので
姫で七五三をしようと!!!!!

ふふふふふふふ

|

« 【キャンドゥ】キキララ☆ちよがみ・メモ・あぶらとり・お箸 | トップページ | 【アナ雪】ありのままドレス☆アナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【キャンドゥ】キキララ☆ちよがみ・メモ・あぶらとり・お箸 | トップページ | 【アナ雪】ありのままドレス☆アナ »