« 七夕仕様のビスコ×キキララ☆ミ(キキララクイズパッケージ) | トップページ | しまむら☆バッグ&チャーム(キキララ&マイメロディ40th anniversary) »

2015年7月 3日 (金)

メルちゃん今日のお天気☆ミ

Meru

もうすぐ今日は終わりますが・・
こちら今もかなり雨が降ってます。。。

最近まで、
娘はお人形のお洋服をなんでも脱がせたがり
メルちゃんでも、シルバニアのうさぎさんでも
お洋服を脱がせ生まれたまま素の状態が好きなようで?
可愛いドレスを買ってもわざわざ脱がせて
裸んぼうで一緒に外出したりしようとします(笑)

へんたいみたいだからやめてーーー!!!
と言ってももちろん意味が通じず。。。

しかし

いろいろネットで検索してみると
そういった同じような子がけっこういるみたいで
おもしろいな~と思いました。
なんででしょうね??
そことっても気になります。

最近は少しずつ、
上手くお洋服を着せてあげられるようになって
人形がお洋服を着ていることが多くなってきました(笑)

なんででしょうね???

|

« 七夕仕様のビスコ×キキララ☆ミ(キキララクイズパッケージ) | トップページ | しまむら☆バッグ&チャーム(キキララ&マイメロディ40th anniversary) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕仕様のビスコ×キキララ☆ミ(キキララクイズパッケージ) | トップページ | しまむら☆バッグ&チャーム(キキララ&マイメロディ40th anniversary) »