« 【(8)伊豆旅行3日目】下田水族館☆ミ | トップページ | サンリオの株主優待☆ミ »

2015年7月15日 (水)

伊豆のお土産☆ミ

第8回に分けて(笑)書いた伊豆旅行日記は
以上をもちましておしましです。

ホテル伊豆急や下田水族館で買ったお土産です☆ミ

Img_3679

KIS、BABY用。

Img_3673

ステンドグラスのイルカさーん。

Img_3666

帰りはまたスーパービュー踊り子に乗って
大荷物と共に無事、家に帰って来れました。
とても楽しかったのですが
大 変 疲れました。。。。。。。。。。

天気が良かったので、みんなかなり日に焼けましたが、
娘は特に、こんがり焼けてしまいました。。。

(そしてまた私、腕に筋肉が付いたかもしれない・・・ひー涙)

|

« 【(8)伊豆旅行3日目】下田水族館☆ミ | トップページ | サンリオの株主優待☆ミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海もプールも楽しそうだね~happy01
何より良いお天気で本当によかったね~note
お水がキラキラしていて、とっても綺麗shineshine
(ただ、ちょっと暑すぎだったかな?coldsweats01苦笑)

はしゃいでいるSちゃんの様子が伝わってきて、本当に素敵なお写真だったよ~heart04
私も遊んだ気分になった~happy02
どうもありがとう~wink

明日からは、急展開で雨のようなので。。。wobbly
疲れている上に気温の変化で倒れないように気をつけてねsweat01sweat01

投稿: みっちー | 2015年7月15日 (水) 20時34分

virgoみっちーへ

みっちーーほんと暑かったねーーヾ(;´Д`A
とりあえず明日からは雨みたいだってねwobbly
体調心配してくれてどうもありがとう((w´ω`w))
みっちも気をつけてね(o・ω・)ノ))

海に着いた日から真夏のように晴れて
ほんと海・プール日和になって良かったよ~!
日差し強くて水に入ってないと結構しんどいかなって感じだったけど
意外と水温の方はまだちょっと冷たく感じたよ^^
みっちに少しでも一緒に遊んだ気分になってもらえて
うれしいよ~~~o(*^▽^*)o

今、旅の疲れを今めっちゃ引きずってるところ(笑)
この年になって鎮痛剤のほかにとヨコヨコと胃腸薬が手放せなくなった。
どんどん持ち歩く薬が増えるね^^

投稿: たまこ | 2015年7月15日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【(8)伊豆旅行3日目】下田水族館☆ミ | トップページ | サンリオの株主優待☆ミ »