« 【TDL☆スターライトパス】思い付きでディズニーランドへ | トップページ | タカラトミー×サンリオシール(キティ&メロディ&キキララ) »

2015年7月27日 (月)

【アナ雪】ありのままドレス☆アナ

ディズニーランドから帰って来て
娘はずっと『アリノきたい・・』言い続けて止まらず

しかたなく
お安めのやつ
買いに行きました。

エルサがいいの?アナがいいの?と聞いたら
『アナちゃんがいい』

え?アナでいいの???

何回か聞いてやっぱりアナでした。

Img_4361_2

アナの衣装はチロリアンで装飾もはっきりしてて
そこがいいのかもしれないですね。

自分だったら絶対エルサですけど^^

ポーズはいつもと同じ両手ピースは変わらず(笑)

Line36

↓こんな状態で売られているもの。
イオンで購入80008_ts08

Img_4363

全然脱いでくれなくて困りました。。。。。

やっぱり女の子は
ドレス好きなんですね。

うちの娘はトイストーリーとかトーマスなどを好んで見てるので
女の子らしいの興味がないのかなと思っていました。

いやーしかし
アナ好きだったとは!

|

« 【TDL☆スターライトパス】思い付きでディズニーランドへ | トップページ | タカラトミー×サンリオシール(キティ&メロディ&キキララ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【TDL☆スターライトパス】思い付きでディズニーランドへ | トップページ | タカラトミー×サンリオシール(キティ&メロディ&キキララ) »