« しまむらバースデーのキキララコーデ☆ミ | トップページ | 【(2)伊豆旅行1日目】ホテル伊豆急 »

2015年7月13日 (月)

【(1)伊豆旅行1日目】スーパービュー踊り子号

7月10日~12日と伊豆急下田まで

家族初の電車旅行で
『スーパービュー踊り子号』に乗って行って参りました‼

娘は踊り子号のことを
『スーパーぴぷーおどりこごう』としか言えず^^
うちの娘にはまだ『ビュー』の発音が難しいようでした。。。

Img_3597

おもちゃでよく知っていましたが、
実物もすごいかわいいです。
そして でかい!!!(当たり前だけど)

新宿駅発の伊豆急下田駅まで約2時間30分。
長い旅でしたがとても楽しかったです。Img_1035696_38351499_35

(初めて親子でお揃いTシャツby:ユニクロ)

Img_3604

娘がうるさいかと思い、個室を予約。

なんとこの電車、
子供が遊べるスペース車両があるのです。6385_d

Img_2638

じっと座ってるのが飽きちゃった子とか
ぴょんぴょんしたい子向きなスペースでした。
うちの娘には合っていました(笑)

電車から見える景色もだんだん海が見えてきます。

Img_2684

しばらくずっと海沿い(東海道線と同じ線路)を走るので
とても気持ちがよかったです。Img_1035696_36068657_31

Img_3600

終点
伊豆急下田へ到着12487540604253

にしても荷物が多く・・・

駅を出て
すぐレンタカーを借りて移動しました。(^-^;

|

« しまむらバースデーのキキララコーデ☆ミ | トップページ | 【(2)伊豆旅行1日目】ホテル伊豆急 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しまむらバースデーのキキララコーデ☆ミ | トップページ | 【(2)伊豆旅行1日目】ホテル伊豆急 »