« タカラトミー×サンリオシール(キティ&メロディ&キキララ) | トップページ | パサージュミニョン☆キキララ&マイメロディデザイン »

2015年7月28日 (火)

我が家のノンタン☆ミ

我が家のノンタン☆ミ

Img_4376

紹介するわりに少ないです(^-^;

しかもブランコとおやすみがかぶっている。。。

ちなみにうちにあるのは(親の願いを込めて)
Image1923769ノンタン ぶらんこ のせて(じゅんばんばんまもってね)
Image1923769ノンタン おやすみなさい(はやくねてくれー)
Image1923769ノンタン ぱっぱら ぱなし(おねがいだからかたずけてーー)
Image1923769ノンタン およぐの だいすき(みずあそびたのしいね!)
Image1923769ノンタン でかでか ありがとう(やさしいきもちをそだてたい)
Image1923769ノンタン はみがき はーみー(はみがきがんばって)
Image1923769ノンタン サンタクロースだよ(クリスマスとはね)

Image9629364ノンタン あいうえお(あいうえおっていつからだっけ?)
Image9629364ノンタン 1.2.3(数えるのっていつからだっけ?)

ノンタンのお話ってとてもいいですよね。
子どもがつまづくシチュエーションで
わかりやすく『こうするといいね』って
やさしく教えてもらえる。

それと最近知った、
【ノンタンあいうえお】や【ノンタン1.2.3】が
楽しそうに入っていけそうな気がしました。^^
それにABCまであった。。。

Line55

だいたい、
いつまでにあいうえおや数字って覚えてたっけかな??

自分が小学校に上がるとき
入学式にお友達のひらがなで書かれた名札が
なんとか読めた記憶がある。。。

|

« タカラトミー×サンリオシール(キティ&メロディ&キキララ) | トップページ | パサージュミニョン☆キキララ&マイメロディデザイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タカラトミー×サンリオシール(キティ&メロディ&キキララ) | トップページ | パサージュミニョン☆キキララ&マイメロディデザイン »