« キキララぬりえコンテスト☆ミ(おねしょ卒業プロジェクト) | トップページ | 【3COINS】貼って剥がせるタイルシール☆ミ »

2015年7月18日 (土)

キキ&ララ月のおうちと星のバスルーム☆ミ

キキララファン待望!!!

こえだちゃんシリーズ
キキ&ララ月のおうちと星のバスルームが届きました!

ピンクの透明ラメパーツにシールを貼ったり
組み立てたり、お部屋にもシールを貼って完成☆彡

Img_3772

月のおうちは動くお星さまのエレベーターで
各お部屋に行ける仕組みが魅力ですよね80008_ts08

Img_3782

左のお部屋
2Fはダイニングで3Fはキキのお部屋
キキほお部屋のポイントは勉強机があるところ。

Img_3777

右のお部屋
2Fはキッチンで3Fはララのお部屋
ララのお部屋のポイントは星のドレッサーがあるところ。

Img_3775

星のバスルームはトイレ・ユニットバス・ドレッサー付き!

Img_3779

娘は待ちきれず
キキララのスカートをはいて遊んでます!

Img_3719

細かく写真も撮らせてもらえません(笑)

Img_3730

中に入っていた段ボールの仕切り箱
これでも遊び出したので落書きしてみた☆

|

« キキララぬりえコンテスト☆ミ(おねしょ卒業プロジェクト) | トップページ | 【3COINS】貼って剥がせるタイルシール☆ミ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララぬりえコンテスト☆ミ(おねしょ卒業プロジェクト) | トップページ | 【3COINS】貼って剥がせるタイルシール☆ミ »