« 【(4)伊豆旅行1.2日目】夕食&朝食 | トップページ | 【(6)伊豆旅行2日目】浮き輪で波乗りと砂浜遊び☆ミ »

2015年7月14日 (火)

【(5)伊豆旅行2日目】ホテルのプール☆ミ

7/11(土曜日)
海開き・プール開きの日でした。
ホテルにはだんだんお客さんも増えてきて
にぎやかになっていました。

朝食の後は
さっそくホテルのプールへ!

(こちらは大人用プール)

Img_3607

娘はいろんなところに目を奪われ
歩くのがいつもの倍遅くなる。。。。

はやく~~!
(子供プールの方へ)

Img_3338_4

娘3歳。
初めての浮き輪にチャレンジです。

やっぱり最初は・・・
うまく浮けませんでした。

どういう状態だったかというと、、
浮き輪に入って歩いてました。
浮くっていう意味がわからなかったみたいです。。。

浮き輪をつかんで足を上げると浮くんだよ!
と説明するも
いまいちまだ言葉が通じず、、、

見本を見せたり、
浮き輪を外して娘の両手を引きながら
すいすい浮かべて進ませたりして・・・

Img_3573

最後の方はやっと浮き輪で浮けるようになりました!!
よかった。。。よかった。。。

一人で浮けるようになったら
すごく余裕がでてきたみたいで
『きもちいいね~~』
と言っていました^^

Img_3581

余裕の感じ。。。

Img_3609

余裕になりすぎて自分の世界に入ってしまったーー

|

« 【(4)伊豆旅行1.2日目】夕食&朝食 | トップページ | 【(6)伊豆旅行2日目】浮き輪で波乗りと砂浜遊び☆ミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【(4)伊豆旅行1.2日目】夕食&朝食 | トップページ | 【(6)伊豆旅行2日目】浮き輪で波乗りと砂浜遊び☆ミ »