« だがしゆめや☆ | トップページ | キキララ集めと心の満たし方 »

2015年9月19日 (土)

七五三祝い☆ビビディバビディブティック

娘3歳のお祝いは
ビビディバビディブティックでしよう!!!
という決意から1ヶ月。

無事予約を取りディズニーランドへ行ってきました。

娘はアナ雪のアナが好きなので
アナのドレスを選ぶかと思いきや
黄色いベルのドレスを着た女の子を見て
『わたしもきいろいの!』と、
美女と野獣のベルの事など何も知らない娘でしたが
黄色いドレスを着て写真を撮ってもらうことになりました。

※右上→右下→左上→左下の順で進んでいきます。

Img_4642_2

まずドレスを選び、
鏡に背を向けつつ髪型をセットしてもらいながら
軽くお化粧をしてもらい、爪にシールを貼ってもらい、

最後に魔法をかけてもらいます。

『ビビディーバビディーブーー!!!!!』

そして鏡を見てみると
お姫様になった自分を見ることができます☆

お姫様になったらサインをして
(うちのはまだ文字は書けないのでマルを書いていました^^)

そして写真撮影してもらったこちら☆ミ

普段は男の子にしか見られない娘が・・・

おお姫よ123

Img_4626

このビビディバビディブティックの醍醐味は
こんな写真撮影の後、
ディズニーランドを姫の姿で歩き回れること!!

Img_4696

ディズニーランドで働く人たちから
『ごきげんようプリンセス!!』
と声をかけまくられます^^

姫の格好になってから
娘はすっかりおとなしくなってしまいました。。。
(姫を意識してのことなのか。。疲れてしまったのか。。)

Line52

ビビディバビディブティックのキャッスルコースは
購入したドレスと
お化粧の時に使ったアイテムなどがお土産としてもらえ

撮影場所では
お気に入りの写真3点セット(アルバム)と
お気に入りの写真データが入ったディスクを購入しました。

Img_4698

|

« だがしゆめや☆ | トップページ | キキララ集めと心の満たし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だがしゆめや☆ | トップページ | キキララ集めと心の満たし方 »