« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年10月の4件の記事

2015年10月31日 (土)

イッツデモでまたまたキキララ

この前またふらっとイッツデモに寄ったら
またまたキキララちゃんグッズがありました☆ミ

Qrjk2004_2

あーほしいわ。
でもいけないわ。
だって目的が無いもの。。。。。

| | コメント (0)

キキララちゃんのエコバッグ景品

いつも子供を遊ばせるところにあるUFOキャッチャー。

なんとキキララちゃんのエコバッグ景品を発見☆ミ
お店の人に、『あれを取りたいんですけどー・・』と
おねがいしたところ

Jkic4093

とても簡単なところに置いてくださり
取ることができましたーーー

Mhov3025_2

ありがとうございましたーーー

| | コメント (0)

日常の星座&宇宙の巻☆ミ

ふと歩いていたら
星座バスを発見。

Jbhp3164

三球観光㈱さん
名前、覚えました。

あと

久しぶりに友と楽しいところにも行けました。

Blru4240

後楽園にある宇宙ミュージアム☆ミ

| | コメント (0)

ハッピーセットのおまけ。(キキララ&メロディ)

今月のキキララ収穫の一つは
ハッピーセットのおまけ☆ミ

Hgua0692

もう10月が終わってしまいますね。。。。。

今月は、

娘の運動会があったり、
仕事も新しい業務が増えたり、
自分の歯医者を忘れたり、、

もうほんと早い。。。

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »