« 3歳☆らくがき | トップページ | ききらら描いてと言われ☆ミ »

2016年1月15日 (金)

墨田区のスパイスカフェ☆

この趣のある建物はなんと、カレー屋さんです。
お昼時に行ったらすごい混んでいて、やっと入れました。
とても人気なようです☆

Img_5747

古き良き日本家屋と植木の緑が
なんとも素敵な外観でした。
(そしてなんといってもランプが三日月とお星様。)

店内もレトロでかわいくて
私たちは並んで座るカフェっぽい席に案内されました。

この日の選べるランチの中、
チキンと牡蠣のカレーにしました☆ミ
とっても美味しかったです!!!

Img_5748

食後のコーヒーにもこだわっていそうで
とても美味しかったです。

Img_5749

今度行く時は、ちょっと囲われているような
特別な感じのかわいい座ってみたい。

|

« 3歳☆らくがき | トップページ | ききらら描いてと言われ☆ミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3歳☆らくがき | トップページ | ききらら描いてと言われ☆ミ »