« イッツデモでまたまたキキララ | トップページ | 【魔法のプリンセス☆ミンキーモモ】アイテム&マスコットコレクション »

2016年1月11日 (月)

キキララ☆保育園ショルダーバッグ(手作り)

久々の更新です!
本年もよろしくお願いいたします。

早いもので娘が今年4歳になります。
今年はついに通園バッグが必要になるので
思い切ってハンドメイドに挑戦してみました。

Img_5679

初めて作ったので帳尻合わせがいろいろと・・・
リタイアせずなんとか最後まで縫えました。。。

作っている時は、ずっと娘がそばにいて興味深々に
『これ、バッグになるの??』
『ほいくえんにもっていくの?』
『しかくいのないとつくれないの??』
『ねえ、はやくぬってよー』
(うるさい・・・)

としきりに話しかけられ続け
プレッシャーからかなんとか2日で完成~☆

とても喜んでくれたようで
肌身離さずに持っていてくれて(今日は)
バッグを斜めに掛けながらおやすみになられました。。。
(保育園で使うようになるまでにぼろぼろになる予感。。。。。)

作り方は今回やってみてわかったので、
今度は自分用に少し大きめのバッグを作ってみようかなー
と 思います!(時間がある時に)

Line52

(この記事とは関係ないけれど、こちらに記載失礼します。)

あかねこさん!メッセージをどうもありがとうございました(涙)
とてもうれしかったです☆ミ
Img_1035696_37003390_19

|

« イッツデモでまたまたキキララ | トップページ | 【魔法のプリンセス☆ミンキーモモ】アイテム&マスコットコレクション »

キキララ☆彡 ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

たまこさんお久しぶりです!バックすごくかわいいですheart04
バッグを斜めに掛けながら寝てるって想像したらすごくかわいいな~って。。。癒されましたlovely

投稿: のん | 2016年2月 7日 (日) 23時46分

virgoのんちゃんへ

のんちゃんお久しぶりですo(*^▽^*)oshine
コメントどうもありがとうございますheart01

バッグ、ほめてくださってうれしいです(*´v゚*)ゞ
斜めにかけて寝てくれたのはこの日だけでした・・

出しておくと、カバンがパンクするんじゃないかと思うくらい
オモチャを詰め込みまくって壊れそうだったので・・
今は封印してあります。。。( ̄ー+ ̄)(笑)

投稿: たまこ | 2016年2月 9日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イッツデモでまたまたキキララ | トップページ | 【魔法のプリンセス☆ミンキーモモ】アイテム&マスコットコレクション »